忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/07:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10/11:00  超ΦN BOY!

『ΦN BOYS』12月号 

気ままなオフ・スタイルSPECIAL
宇宙人に逢いたい in PARIS
”THE SPACE AGE” ←見覚えのある言葉☆
E☆EのライブTシャツの背中に書いてあったよね~!

今回の、ΦN BOYSは、表紙&巻頭スペシャル in PARIS
ということで、かなり楽しみにしていた。
期待通りの、内容で満足の1冊です。

記事より・・・つよっさんのコメント
あいまいだったのものが吹っ切れた。
自分らしく、自分の気持ちに忠実に動こう。
周りに流されていれば、物事はスムーズに運ぶ。
でもそれだと、せっかく可能性があっても、
本来やれることの10分の1も発揮できない。

今回のパリでの経験は、次のステップへのエネルギーを蓄えるための
リフレッシュ期間のようなものかな~って思った。
ファッションもE☆E色が炸裂していて、待ってました~!って感じかな。
表紙のペイントデニムは、今後のペイント法の参考にさせてもらおうと思う。
青と黄色と白ペンキだな・・・すでにインプット済み(笑)
ていうか、ファンの間では今後、NEWアイテムとして、
ペイントデニムとベレー帽が流行りそうな予感。
赤いパンツを、中途半端にブーツインするのも、つよっさん龍(流)でΦNです。
普通だったら、「パンツの裾をちゃんと入れなあかんよ」って
感じになってしまうけどね(笑)

セーヌ川のほとりで、遠い目をしてたそがれてる姿も好きだけど、
その左側の輪っかの鉄板?からちょこんと覗いてる顔が何だかいいな。
エクステを鼻の下に挟んで、とんがり口をしてるのもいい。


宇宙人に逢いたい in PARIS パート2では、
パリ在住のアーティストのアトリエを訪問。
今回のハーフパンツも、ごちゃごちゃした柄がΦN!
パリジェンヌも、つよっさんの斬新なファッションには驚きの模様。
アーティストのヒルトン氏の作品は、
ものすごくダイナミックで生命力を感じる絵だな~って思った。
青系、赤系、黄色系を基調にしてるけど、この色味を出すのに、
何十色、もしかしたら百色以上もの色彩が使われてるんだろな~。
アートって、見ているだけで癒されるから素晴らしいね。

色んな刺激を受けて、それが作品としてエネルギーが放たれる時を
楽しみにしています。

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
ケリーテイスト炸裂の、パリ号、めちゃくちゃいいですね!!
表紙のファッションもカッコいいですね~。せいやさん、ケリー仕様のペイントしたら、また写真見せてくださいね~。
ベストは私物なんですね~。似たようなベストは見たことあるけど、このベストもどこかで着てましたっけね?

パリへの旅は、きっと、次のステップへのエネルギーになったでしょうね~。自分の信念を確固たるものにして、再確認!!

おしゃれの本場パリでは、みんな個性的だと思うけど、その中でもかなり目立ってたかもしれないですね(笑)。でも、確かに、剛くんは、日本よりも海外にいる方が居心地がいいのかもしれないですね。「個」を大切にする人だから。

輪っかの鉄板?の上の写真は、ゴミ箱ですかね(笑)? 何もパリに行って、そこで写真撮らなくても(笑)。

ヒルトン氏とのツーショットもすごいいい感じですね!!いろんな刺激を受けてきたと思うので、新しい作品となって発表される機会を楽しみにしたいですよね!ラジオでケリーの曲がかかったり、しんどいのカラオケでOAされたり、カラオケ画像が配信されたり、と、活動が却下されたわけではないと思うんですよね。だから、すぐにとは行かなくても、絶対まだまだ続く活動だと信じています。

そうそう、森ツヨシさんわかりました!!確かにオーラがすごいですね!!ハリーさんが、渡部さんに似てるというので見てみたいんですが、発見できませんでした。今月は載ってなかったですかね?
それから、162頁の男の子は、ケリーファンですね。タイツがまんまケリーですよね!!

  • 2007年11月10日土
  • 編集

無題

書き忘れましたが、「the space age」もケリーマインドを表していますよね!!

  • 2007年11月10日土
  • 編集

ΦN BOYS in PARIS あゆみも早く見たいです(>△<)

返事がとても遅くなってしまい、すみませんm(__)m

せいやさんのアドバイスのように、Mステの『涙、ひとひら』を観ました(^O^)
大会のことを忘れてしまうほど、お2人の少しの動きも見逃さないようKinKiをガン見☆
やっぱり凹んだ時にはKinKi Kidsですね!
効き目抜群の特効薬です(笑)

『Φ』アルバム発売まで1週間を切りました\(^O^)/
今回は1曲も視聴せずに、『Φ』アルバムをゲットしようと思っています☆
掲示板等で聴かれた方の感想を読みましたが、合作はもちろんのことどの曲も良いらしくウキウキワクワク♪
CMが流れ始めているらしいので、そちらもゲットしたいですo(^-^)o

「堂本兄弟」@徳永英明さんの回、観ましたよ~(*^_^*)
黒髪をベースに、染めたピンク部分が目立っていて尚且つ可愛い∨∨
前髪が復活(笑)していて、さぁらぁにっ可愛い∨∨∨
あの可愛さは28歳か?うんぬんより、性別を疑ってしまいますよね?
「ん?…‥女??」みたいな(´Д`*)
これからアルバムリリースにちなんで露出が増えていきますし、『ベストアーティスト』等の冬恒例音楽番組にも出演すると思うので、その度に剛さんのニューヘアが拝見できるのはとても嬉しいですね(T▽T)

音楽番組といえば悲しいことに、あゆみの地域では「Mフェア」と「音楽番付」が観られないことが判明…OTL
しかし、泣き寝入りはしたくないのです!!
先程フジテレビ系列のテレビ局に要望メールを送りました( ̄^ ̄)
行動を起こさなければ何も変わりません☆
♪1人の情熱は 頑丈なバッファロー群れも砕くという

どうか願いが通じますように(T人T)☆彡

こんばんちゃ、ナラシカオです。

せいやさん、こんばんは。

FBの写真も記事もとても良かったですね!!
日本で感じていたもやもやも向こうの空気でスッキリしたようですし、「自分らしく、自分の気持ちに忠実に動こう」という決意がまたかっこいい。有意義な旅になってよかった! 

ペイントデニムはせいやさんを思い浮かべました(笑)。道具を用意するのが面倒ですが、自分の好きな感じにペイントしていくのは楽しそうだと思いました。
P10は女子顔負けのかわいさでした。そしてP11はおちゃめ全開でしたね、特に左上!
ヒルトン氏は初めて知りましたが、FYNKYな方でしたね。気さくな大物、という感じがしました。絵もエネルギッシュで、E☆Eっぽかったですね。ジャケ写に使っていただきたいと思いました(笑)。

  • 2007年11月11日日
  • 円取蹴生Φn’39!!
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL