忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/28/16:03  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/22/15:04  冬が~始まるよ~♪

今日、京都の北部で少しミゾレが降りました。
いよいよ、冬本番って感じやね。

ぽっくんは、インフルエンザの予防接種を受けたそうで、
毎年のことながら、注射は痛いよね。
ていうか、ぽっくんって何?
誰発信のネタなん?って思ってたら、鹿ブロにてヒントがあった。
な~るほど!おばおっちゃまくんかいな!
ぽっくん、風邪には用心してくださいね。
おぼっちゃまは、大スターなんですから。

インフルエンザなんて、子供の頃以来、受けてないな~。
昔から、身体だけは頑丈なもんで。
トレーニングを始めてから、風邪もひかなくなったし。
冬でも結構、薄着なので寒さには強い私でしゅばぁい。


by the way、ところで、
yesterday、昨日、滋賀のRADIO番組にKinKiのお2人がゲスト出演した
レポを読ませてもらった。
つよっさんの中では、now、今、「ルー語」がブームの模様・・・(笑)
いきなりルー語が出てくるなんて、もう、藪からstickに!
つよっさんやったら、絶対、ルー語には目を付けてると思ってん。
「ルー語」はこれから来るね!
これで、またひとつ、つよっさん発信の流行語が増えたね。

this morning、今朝、WSでルー大柴さんを見た。
何でも、red white festival、つまり、紅白歌合戦に出たいと言っていた。
age、年代を経て、ルー語ブームの再来か~。
さぁ、TOGETHERしようぜ!
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
京都も北部は寒そうですよね~。北部は日本海に面してるんでしたっけ?

ぽっくんは、大スターだし、冬はいろいろお仕事が詰まってるから、インフルエンザのお注射は必須ですね(笑)。ぽっくんの代役は誰もいませんから!そう考えると、過酷なお仕事だよね。

私も今年初めて、インフルエンザの注射を受けました!今、子供と関わる仕事をしてるし、息子が昨年冬かかって、そのときはタミフルを処方されたんだけど、今は簡単に処方されなくなっちゃったっていうのもあって....。自分を鍛えて、ウイルスをやっつけるのが一番いいですよね。

剛くんの中でルー語がブームなんですね~。ちゃま語(って言うんでしたっけ?)だけじゃなくて(笑)。

  • 2007年11月23日金
  • 編集

ミゾレもやがて雪へとchange変わるだろう~♪

ルーシー、仙人なせいやさん、こんばんは。

ぽっくんはDBやおぼっちゃまくんを見て育ちはったんでしょうね~。このぽっくんもだいたい同じです。Ga、ぽっくんになりきってメールを打つのがさすがLove Fighterさんですね。

ルー氏最近きてますね!!
若手じゃないんだから「来る」ってのも変な気がしますが、ルー語はブレイクしてますもんね。ルー語の面白いところは、英語で言ってから、様子を窺い、日本語で言い直すところですね。とてもSo interesting、めっちゃくちゃおもろい、と思います。

アンチエイジングは人類の永遠のテーマでしょうね。
人はみなやがて年を取り滅んでいくものですが(誰やねん)、限られた時間をできるだけ健康に過ごしたいものですな。
やはり運動と趣味がキー、鍵になるでしょうね。せいやさんや空さんは運動もされてるし、素晴らしすぎる趣味もあります!! E☆Eのライブを見た方が、女性ホルモンを刺激されたという話も聞きますし、身体と心に栄養があれば若くいられるんだと思います。

堂兄はほんとGJ、「よい仕事」でしたね!!
『ENDLI☆TV』でも素晴らしい映像を見せてくれたPにアプリシ∞、『感謝=∞』です。

ヘソピの季節ですね←なんでやねん!(笑)
寒い中穴を開けにいくのは大変でしょうけど、頑張ってください。ファイト、ガンバ大阪です♪

ところで、A-Girlな…ええ女な…E女なせいやさんならご存知かもしれませんが、DBのガチャガチャで面白いのを発見しました。ボタンを押すと、キャラの声が出るというナイスなアイテムです。
僕が当てたのはベジータで、
「なめるなよぉ!」
「何だとぉ!」
「ふざけやがってぇ!」
の3種類の声を堪能できます。
かなりリアルです。

ご存知の通り、彼はすぐ切れるので、このようなラインナップになるんですね。
今度見つけたらチャレンジ、挑戦してみてね(☆。☆)

  • 2007年11月24日土
  • 円取蹴生Φn’39!!
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL