忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/12/16:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24/13:06  ついに決行!

私、ついにへそピアスを開けちゃいました~

今日の午前中に、トレーニング仲間に紹介してもらった
整形外科に行ってきた。
診察室に入って、ほんの5分くらいで穴開けは完了~。
待ち時間の方が長かった。
麻酔をしてから穴を開けたので、思ってたほど痛くなかった。
それより、麻酔の注射が痛かった・・・。
ちょっと寒気のする話だけど、麻酔の注射をお腹に刺して、
一瞬だけ、グリグリってされたよ~。
おへそ周辺にまんべんなく麻酔を効かすためなんだろうけど、
これがたまらんかったね。
穴を開けてから、数時間経ったけど、さほど痛みはない。
麻酔を利かせすぎると、おへその形が変わってしまうらしく、
強い麻酔はしてないそうなので、この様子だと
麻酔が切れても痛みはあまりないかも。
噂では、ものすご痛いと聞いてたけど、
もしかして・・・私は、M体質なのか?(笑)
おへそ周りが赤くなってるけど、これは2、3日で治まるらしいです。
穴が完全に出来るまで、最低3ケ月~半年は、ピアスを外したらダメだとのこと。
でも、ファーストピアスがキラキラしてて、
おっされ~な感じなので、結構気に入ってる。

ひとつ気づいたことがあるんだけど、
防御反応からか、おへそをかばうようにしてると、
自然と猫背になってることに気づく。
そのたびに、いかん、いかん、背筋を伸ばさないとってことになる。

明日のトレーニングが恐いけど、頑張るでしゅばぁい。
PR

無題

せいやさん、おめでとう~♪へそピアスついに開けたんですね♪
やっぱり、麻酔はしたんだ~。話を聞いてるだけでも、ちょっとコワイですけど、思ったより痛くなくて良かったですね。
おへソのちょっと横くらいに開けるもんなんですか? 麻酔もそのへんに?
ファーストピアスは、石がついてるんですか?どんなピアスにしたのかな~?せいやさん、耳は開けてるの?

昔、私が大学生だった頃、耳にピアス開けたんですけど、その頃は、ピアスを開けると運命が変わる、とか言われてました(笑)。私は、ピアス開けた次の日に合コンして、そこで会った男の子と、偶然、別の日にばったり出会って、何となく運命を感じてつき合ったりして、当時は、やっぱりピアスを開けると、運が開けるなあと思ってたっていうカワイイ過去があります(笑)。

明日、腹筋はほどほどに、痛くない程度にやってくださいね~。やっぱり、お腹をかばうと猫背になっちゃうのかな。

  • 2007年11月24日土
  • 編集

Sankakuのヘソピ…なかなかFUNKYじゃな~い!?

へそぴなせいやさん、こんばんは。

ついに開きましたね!!
5分くらいで開くっていうのは意外なようで、まぁ、おへそに穴を開けるだけやからそんなもんかなぁ…と思いました。
全体的に予想してた痛みは襲ってこなかったんですね。でもめちゃ痛いと聞いて痛くなくてよかったです。逆やったらいやですもんね。

当分初ファーストピアスちゃんと一緒なんですね。穴が固まったらもっと素敵なピアスちゃんがおへそに住むことになるわけですが、ファーストピアスちゃんはきっと特別なピアスになるんじゃないでしょうか。

明日いきなりトレなんですね!!
アスリートに休息はなし、かぁ。
痛みと相談して追い込んでください~。


さてさて、A-GIRLせいやさんはすでにチェキ済みでしたか…!
さすが聖闘士せいやさんです。孫悟空の「クリリンのことか…」バージョンがあるんですが、それを今度狙いたいと思います。
「おぼっちゃまくん」は下品、「北斗の拳」は暴力、という点でPTAから不評だったでしょうね~(笑)。後者は、ヒ・デ・ブ~~とグロい場面もありましたし!

  • 2007年11月25日日
  • 円取蹴生Φn’39!!
  • 編集

へそピに勝るFUNKYは無しっっ!!

返事が物凄く遅くなってしまい、すみませんm(__)m

毎日『Φ』漬けの日々を送っています(^O^)
今回のアルバムは本当に癖になる曲ばかりで、いつまで聴いていても全然飽きません( ̄□ ̄;)
KinKiの可能性をとても恐ろしく感じました。
KinKi Kidsは、まだまだ上へ行くのだと思います。
そんなことはもう皆が感じていることだと思いますが、『Φ』を手にして改めてそう思いました。

コメントの返事を返せなかった間、色々な出来事がありました(^-^)
学校で講演会があり、盲目の方が二胡を弾いてくれました。
「HoD」で使われていた二胡を、近くで見れたことが嬉しかったです\(^O^)/
音色は日本には無い、中国独特の音なんですが、何故か懐かしい音に思えて…。
二胡の美しい演奏に聴き惚れました(*^_^*)

先週の木曜日にはロードレース(持久走)があり、5走りました(T_T)
結果は460人中412番…OTL
自主トレをしなかったのがいけなかったのか、それともここ1年で急激に体力が落ちてしまったのか、何とも悔しい結果に(T∧T)
桜島で行なわれたのですが、綺麗な海とたくさんの緑を見ながら走るのはとても気持ちが良いものでした☆
来年こそは、しっかりと持久力をつけて臨むつもりですo(^-^)o

残念ながら「Mフェア」・「音楽番付」は放送されずに終わってしまいましたが、ブログ巡りや掲示板でレポを読ませて戴き、内容を知ることが出来ましたm(__)m
相変わらずイチャツKidsだったらしく、ファンとしてはウキャウキャ∨∨とテンションが↑↑ってしまいます(^3^)/
お2人がニコニコ笑い合っているだけで、とても幸せな気分になれちゃいます(´∀`)~♪

せいやさん、ついにへそピデビューしましたか(☆▽☆)
いや~、めちゃくちゃFUNKYですね(^▽^)b
今までのせいやさんだって十分FUNKYだったのに、へそピを加えてまたもやFUNKY度が↑↑!!
いいなぁ~…ますます憧れちゃいます∨∨
思っていた程痛くないようで良かったですね(^O^)
初へそピが取れたら、せいやさんがどんなへそピをチョイスするのか気になります(>△<)
へそピを購入されたら画像UP☆、お願いしますm(__)m

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL