忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/19:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/30/12:11  ビリーさん、カッコ良かったZe~!

今、巷で話題の『ビリーズ・ブート・キャンプ』の
ビリー隊長が、来日のスケジュールを終え、帰国された。
来日されてる間、めちゃめちゃテレビで見かけた。
ビリー隊長の迫力あるマッスルボディーはカッコええわ~。
51歳であのボディー!メタボリックとは、無縁やね。
しかも、バラエティー番組のノリも通じる、さすがアメリカンって感じで、
とてもお茶目なマッスルさんだし。
娘のシェリーさんの腹筋がまた、素晴らしいのなんのって!
まぁ、せいや的には、ビリー隊長を真ん中にして、
シェリーさんの反対側でエクササイズをしている女性の
腹筋が好きです。(マニアックすぎるよね・・・どんだけ~笑)

いつくかのテレビで、あのエクササイズをしてるのを見て、
せいやも実践してみたわけですが・・・
こりゃ楽しいわ~。
数分のエクササイズでも、体が熱くなった。
あれは、継続できれば、効果的に引き締めができるよ。
DVDがなくても、ポイントの動きさえ押さえていれば、
トレーニングの動きって基本は同じなので、
部分的にエクササイズは可能だと思う。
ただ、やたらめったにやればいい、ってもんでもないので、
きっちり筋肉が使えてなければ、
逆に、体の筋を傷める原因にもなるかもね。

まぁ、DVDは、きっかけに過ぎないと思う。
何事も継続してこそ、成果があるってもんです。
せいやの知り合いに、このDVDを体験した人がいるんだけど、
その方曰くは、『ビリーズ・ブート・キャンプ』に挑むには、
まず根気強くなくてはならないってことでした。
プログラムによっては、1時間ほど続くエクササイズもあるようなので、
それに耐えられる根気が必要だと言っていた。
その方は、早送りしながらも1週間は何とかやってみたけど、
動きに付いて行けなくなるわ、筋肉痛であちこち痛いわで、
もう無理!って言ってた。
貸してあげようか?と言われたけど、あえてDVDは借りない。
ビリー隊長は好きだけど、今の流行には乗らないぞ。

まぁ、トレーニングに楽な道はありません。
ていうか、筋肉痛を残したまま、1週間ぶっとおしでエクササイズしてもいいのか、
若干、疑問に思うんだけど・・・。

辛い時ほど、燃えるようになるとマニアック度100%のアスリートです。
あっ・・・それは、せいやのことでございますが、何か?(笑)
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪ いつかこのネタ来ると思ってました(笑)。
すごい一大ブームでしたね~。私もテレビで何回か見かけました。
テレビで、1時間続くエクササイズを、かなりメタボな人がやってました。100キロ台の人が1週間で5キロ減くらいでした。もっと、ヤセるかなって思ってたけど、「食べない」とかのダイエットとは違うから、こんな感じなのかな。でも、継続したら、きっと締まった身体になりそうですよね。ただ、やはり継続するのが大変でしょうね~。家で、DVDを見ながら1時間エクササイズするなんて、よっぽど意志の強い人じゃないと、なかなか難しいですよね~。
私も、ピラティスとかバレエストレッチとか、いろいろDVDを持ってますが、家じゃ続かないです。やっぱり、スタジオで先生に教えてもらいながらやるのが私のようなナマケモノには合ってるって感じですね(笑)。

  • 2007年06月30日土
  • 編集

イカゲソ、食べたいな。

キャメラマンせいやさん、こんばんは。

本題に入る前に、「縁取遷都」ってGJです。ぱっと見、人名か四字熟語か分からないところもGJです。E☆Eという名前もぱっと見人名かグループ名か施設名か不明なところがつよっさん的にGJみたいなので。

ビリー隊長、帰国されたんですね。いつだったか、400人くらい集まって例のエクササイズをしていましたが、見てるだけで効きそうに思いました。もちろん、実際は見てるだけではちっとも効きませんが。
あのエクササイズは根気と基礎体力が必要ですね~。せいやさんにはぴったりかもしれません。でも流行には乗らない聖闘士せいやさんには、秋葉原でゴールドセイントを取得されることをお勧めします(あのお姉さんには申し訳ないけど、ビリーさんのほうが断然効きそうですね!)
僕は痩せるというより体重を増やしたい派なので、バーベル&ダンベルを愛用しているので、ビリーさんとは縁がありません。大きな声では言えませんが、隊長もおそらくB&Dで筋肉をつけたんじゃないかな…。

ちなみに、辛い時ほど、燃えるようになるとマニアック度100%の自称アスリートとは僕のことでございますが、何か?

バナナマン…この名前とあの顔だけで笑いがこみ上げてきます。芸人の中の芸人です。貴乃花モンスターバージョンGJです!
∞とバナナの回を比べてみましたが、つよっさんのシャツはどちらも派手だったけど同じじゃなかったような…。場所は同じでした。バナナの収録時は夕方っぽかったので、もしかしたら∞の収録をしてから服を替えてバナナを撮ったのかもしれません。『しんどい』に関してはあの方に検証してもらうのもひとつでしょうね~。

Mステ、僕も見ました。「空が泣くから」もしっかり見ました。KinKiも何曲かあったような。「夏の王様」とか。

さっき、スマステの画面下に視聴者からのメールが紹介されるんですが、「ケリーさん」というペンネームを発見!
きっとE☆Eファンでしょ。

  • 2007年07月01日日
  • 円取蹴生イカゲソゲソ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL