忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/11:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/29/16:18  今季初!

蚊に刺されたZe~!

刺された場所がね、アキレス腱の部分なんだけど・・・なぜ?

なぜ、わざわざ皮膚しかない部分を刺したのか?謎だわ~。

しかも、やたらかゆいんだけど。

靴を履くと、違和感があるし・・・。


PR

無題

え~、今季初ですか~?それにびっくり!
京都って蚊が少ないの(笑)?鴨川にもいないの~?
私なんて、しょっちゅうですよ~。うちの庭は、植物が多いせいか、蚊もやたら多くて、5分くらい庭にいたら、簡単に10カ所は刺されます。
アキレス腱はかゆそう~。

  • 2007年06月29日金
  • 編集

実際に猪が通ったのなら、「猪ヶ谷通り」と名づけるべきだったんじゃ…つよっさん検証して頂戴~

せいやさん、こんばんは。

気分はセイヤ~!さんからのコメントで思い出しましたが、たしかにチャット欄でも事故ありましたね。やっぱり受賞は妥当ということで!!

芸人さんの呼び方ですが、ハマグチェ以外は分かりました。普段意識しないけれど、意外と知られていない呼び方ってあるんですね。まぁ、ハマグチェはかなりマニアックかと思われますが(笑)

そう言えば、初期のしんどいは絵文字使ってましたね。最近はどうなんでしょう?…というか、いつの間にかなくなってる、ケータイのアドレスを渡してメールが送られてくるかドキドキ、を復活してほしいです。
『探偵ナイトスクープ』、ああいう感じになるんでしょうか。僕の予想では、やっぱり途中からぐだぐだになりそうな気がします(笑)
是非、「鴨はどうやって水を飲むのか?」という疑問を送ってください(まぁ、鴨川まで来てはくれないでしょうけど)。
眠気MAXなので、蚊に刺されないように気をつけて寝ます~。

  • 2007年06月30日土
  • 蚊川蹴生
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL