忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/15:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21/10:22  Happy Mステ X’mas♪

今夜の『Mステ スーパーライブ』がすごく楽しみです。
つよっさんは、どんないでたちで出てくるのか、
最新のつよっさんの姿は、何としてもリアルタイムで見たいです。
そして、ジャニ勢の共演に、やっと関ジャニ∞が出てくるよ~。
ここ最近の音楽特番に、どうして出ないのかな~って思ってたから、
かなりテンション上がってます。
ジャニ勢のバックで踊るJr.勢にも注目です。
今夜もフミキュン、見れるかな~。

そして、このタイミングに合わせてか、
一部のスポーツ誌で、とてもHappyな報道がありました。
テレビ朝日の堂 真理子アナウンサーが来春、結婚されるそうです
お相手の男性はレコード会社勤務の方で、
『Mステ』を通じて知り合い、交際は2年以上になるそうです。
堂 真理子さん、おめでとうございます
『Mステ』で、しっかりと落ち着いた司会をされてる半面、
『正直しんどい』に出演された時は、オチャメな素の天然さが炸裂していて、
2面性のある、すごく可愛らしい女性だな~って思います。
きっと、いい奥さんになるでしょうね~。
今夜の『MステSP』生放送での結婚報告はしないとのことだけど、
タモさんから、サプライズなむちゃぶりがあるかもしれないので、
こちらもチェキラッ!

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
すごくきれいなテンプレートですね~。サイドバーのアイコンもすごくステキ♪せいやさんだけに「聖夜」ですね(笑)。

昨日は、Mステ途中から見たのですが、Kinkiの登場が遅かったので、リアルタイムに間に合いました!今までの中で一番良かった「永遠に」だった気がします。剛くんの声の調子もすごく良かったですよね!!すごく伸びる歌声が聴けて感動でした。ピタピタパンツもカッコ良かったし!ステージに移動する前のぴょこん頭下げたのもめっちゃかわいかったです!!

堂アナ、いい奥さんになりそうですよね。ほんとおめでたいですね~。生放送の中で、その話は出たのかしら?私はまだ全部を見ていないので、わからないんですけど....。

せいやさんにとって、ステキな3連休になりますように♪

そうそう、Kinkiコンファッションですが、東京でも、一目で剛くんのファンだなって格好の人は見かけますよ。でも、タンクほどは見かけない感じです。おそろいの手作りTシャツ「TSUYOSHI」とかネームが入ってたり...そういうジャニのファン的な感じの人もいます。手作りの豪華なうちわ持参の人とか。写真をコラージュした手作り紙バック持参の人とか。いろんな人がいますので、FPD9でも全然大丈夫だとは思いますよ♪ ただ、Kinkiファンの中にはそれを良く思わない人がいるのは事実です。
グッズを買うには外でけっこう並ぶと思いますので、温かい格好で出かけてくださいね!レポを楽しみにしてます♪

  • 2007年12月22日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL