忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/22:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21/15:16  装い新たに・・・

今日から、25日まで限定で、クリスマステンプレートに変えてみました。
皆さんがステキなクリスマスを過ごせるといいな・・・。

PR

いつかてんぷらのテンプレに替えようっと。

聖夜さん、こんばんは。

聖夜にふさわしいきれいなテンプレですね~。
せいやさんも素敵なクリスマスを送ってくださいね。
それと遅れましたが誕生日おめでとうございます! ニノは24日だそうですけど、せいやさんも3個一とかになったりしたんじゃないですか? バースデーケーキ兼クリスマスケーキ、みたいな。

MステSPは覚えずをとってしまいまして、途中から夢の中でした。でもいいこともあって、歌声は聴いてるんですよ。だから何人かは夢に出てきて、幕張メッセにいる観客と同じかそれ以上に近くで感じられました。
KinKi Kidsは遅かったので生で見れました。他のジャニ系アーティストに比べて地味な印象でしたけど、曲がバラードだから仕方ないですね。シュビドュー→永遠に、という流れちゃんもアリだったかなと思うんですが。
堂真理子アナはめでたかったですね~。何人かのアーティストは鋭い祝福(ボケのようなツッコミのような)をしてました。ハイド氏もされていて笑いました。木村さんは花束でさすがかっこいいです。

DBZは語りだしたら止まりませんね。あのおもしろさは何なんでしょうね! 鳥山先生は偉大な漫画家だと僕も激しく同感。
『47』の感想楽しみにしています。Mステでもちょけかっこいいパフォーマンスが最高でした。
KinKiライブはせいやさんらしく弾けてきてくださいね~!!

  • 2007年12月23日日
  • 円取蹴生Φn' 39!!
  • 編集

今日はX'masイブ(☆▽☆)&Φコン2日目!!

お返事がだいぶ遅くなってしまい、すみませんm(__)m

あ゙あっΣ( ̄□ ̄;)
そうでした、ダイエット!!
あゆみ、ダイエットを決心してたんでした(←おーい)
いや~…‥修学旅行の4日間は美味しいものをいっぱい食べ、帰ってきてからは旅先で買ったおみやげを食べ、最近は友達とのカラオケ帰りにハンバーグ&サイコロステーキという、最強に「肉」っとしたものを(←?)食べてしまいました(爆)
何なのでしょう…?
この意志の弱さはOTL
今日からっ!
今日から始めますっ( ̄^ ̄)ムンッ

ぎゃ~……‥ダメです…。
今日、クリスマスケーキ食べます(爆)
お正月から…‥光一さんがお誕生日を迎えた瞬間から、ダイエットを決行したいと思いますo(^-^)o

せいやさんは宣言通り、ダイエットに励まれているんですよね(;^_^
ブログで公開されていたFUNKファッションの画像で、初めてせいやさんの姿を拝見させてもらったのですが、ダイエットとは程遠く、痩せる必要はないのでは…‥と、思いました。
完璧な体型をお持ちのせいやさんが頑張っているので、あゆみも次こそは誘惑に負けず、しっかりと取り組みたいですp(^∧^)q

「FNS歌謡祭」で何と言っても1番食い付くように観たのは、光一さんの前髪です(☆△☆)
剛さんの方は何のお変わりも無かったのですが、光一さんは前髪をどアップ!!
KinKiファンのブログを巡ると、ほとんどの方が突っ込んでおられましたが、あゆみはギャー(≧▽≦)でした∨∨∨
髪型が変わらないことで有名な(笑)あの光一さんが、こんな斬新なチャレンジを見せてくれたんですから、とても嬉しいことです(*^_^*)(ただ単にメイクさんに遊ばれたのかもしれませんが…)
10年の歴史は、今までの出演VTRのダイジェストでしたね♪
初登場で歌われた曲が「硝子の少年」ではなく、「愛されるより愛したい」だったのは意外でした。
あゆみがファンになる前の、本当にKidsのようなお2人が観れて満足でした(^O^)

13日に3泊4日の修学旅行から帰ってきました(^▽^)v
「ベストアーティスト」は長野のホテルの部屋にて、リアルタイムに観ることが出来ました\(^O^)/
鹿児島と東京より、長野と東京の方が距離が近いので、それだけでとても嬉しかったです(*^_^*)

東京ディズニーランドは、いわずもがな夢の国でした☆★☆
キラキラ輝いていて、正直ディズニーランドから出たくなかったです( ̄^ ̄)
本気でディズニーランドのアトラクション内に泊まろうか…と、考えてしまいました(笑)
弟へのプレゼントは、外国人受けしそうな湯呑みと手ぬぐいを買いました(^3^)/

月曜日にOAされた、HEY!×3でも盛り上がりました(^^)/▽☆▽\(^^)
あゆみの友達には、赤西ファン・松潤ファン・山Pファンがいるので、出てくる度にギャーギャー∨∨∨∨叫びまくり…(-_-)

東京では芸能人を1人でも見つけようo(^-^)oと張り切っていましたが、ディズニーランドでモデルさんをお2人見かけただけ(T_T)
まぁ‥その2人が光一さんと剛さんだったら、あゆみはミッキーどころではありませんが(笑)
KinKiコンリハで忙しいから(プライベートでも来なさそうだな…)、ディズニーランドに来るはずはないと頭では分かっていても、何処かでわずかに期待している自分がいて(←アホ)
東京で泊まったホテルの窓から、つい探してしまいました(;^_^
ですが同じ東京の地に立っていて、同じ東京の空気を吸っていると思うだけで、かなりのドキドキもの∨∨∨
テンションがヤバかったです(゜▽。)アヘ

いつになるか分かりませんが、3泊4日の修学旅行をまとめた“旅日記”なるものをUP☆したいと思っています♪♪
出来上がった時には、チェックしてみて下さいませm(__)m

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL