忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/30/12:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/03/13:17  カブトがキタZe~!

今日、夜9時からフジテレビで、新ドラマ
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』が始まる。
このドラマは、贅沢なメンズを揃えてくれてたな~って感じで、
フジテレビさん、GJです。

小栗 旬くんがメインのイケメン役で出演されてるし、
それだけでも注目のドラマなんだけど、
せいや的イチオシのメンズが他にいるんですね~。
それは、『仮面ライダーカブト』に出演していたイケメンコンビ、
水嶋ヒロくんと、山本裕典くんの2大ライダーなんです。
(これまたマニアックなとこいくな~。)
わたくし、毎週日曜、朝8時の『仮面ライダー〇〇』シリーズを、
熱心に見ておりますが、何か?(笑)
シリーズの中でも、『カブト』は特にハマった。
前クールでは、2人とも、それぞれが連ドラに出てらしたけど、
またこの2人の共演が実現するのは嬉しいな。
『カブト』とは違う演技が見れるのも楽しみだわ。
とにかく期待したい。

前クールは、どのドラマも最終回まで見れずに断念してしまった。
今回は、この『花ざかり~』と、
二宮くん、翔くん、多部ちゃん共演の『山田太郎ものがたり』
は見ようと思う。
あと、大事なドラマを忘れてはならない!
光一さんの『スシ王子』も、要チェックです!
PR

無題

せいやさんは、ライダーが好きなんですか?それともイケメン俳優くんがいるからかな(笑)。ウルトラマンも好き?
私は、仕事で、ウルトラマンにはよくお会いします(笑)。もちろん、○○隊員みたいなイケメン俳優はいないのですが。ただ、ウルトラマンの着ぐるみが来て、時々怪獣も来て、ショーをやってくれます。怪獣が来ないときは、ウルトラマンは子供たちとジャンケンしたり、歌ったりのショーをしてくれます(笑)。
小栗くんって、カッコよくなりましたよね~。「サマスノ」の頃は純朴な感じだったけど。この前、はねトビで見かけましたが、虻ちゃんがやられてました(笑)。

  • 2007年07月03日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL