忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/18:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/08/14:55  『ジャンプ!〇〇中』

この番組は、水曜10時のバラエティー番組で、
チュートリアル、オリエンタルラジオ、山本裕典さんが司会をされている。
全員好きなタレントさんなので、これは初回からずっと観ている。
水曜は、トレーニングを終えてから、
まずは、『正直しんどい』の録画分を観て、
それから、この『ジャンプ!〇〇中』を観るという、
何とも、慌しくタフな数時間を過ごしてる(笑)

昨日の『ジャンプ!〇〇中』では、
”24分で2キロ太れば、100万円がもらえる”という挑戦企画をやっていた。

挑戦するのは、よゐこ濱口さんと、イケメン俳優の山本裕典さん。
お題の通り、24分間で飲食店をはしごして、2キロ太れという企画。
ルールとして、水だけでお腹を満たすのはダメだとのこと。
濱口さんは、他局の伝説番組で色んなチャレンジをしてきてるから、
お手のものかな~って思ったけど、
山本さんがチャレンジするというのは驚きだった。
徳井さんからも、
「これだけ芸人がいるのに、なんでアイドルの裕くんが挑戦するの?」
とツッコミが飛んでいた。
当の山本さんは、「今日はアイドル捨てます」とやる気満々だったけどね。
山本さんは、いい感じにバラエティー色に染まってきてるので、目が離せない。
いい具合にキャラが壊れたイケメンって面白い!

濱口さんが食べたもの→王将の餃子5人前、
                回転寿司屋でお寿司と、アイス、メロン15切

山本さんが食べたもの→松屋で丼2杯、カレーライス1杯
                ケンタッキーで、チキン大量、ビスケット大量、
                コールスローサラダ、ドリンク

結果は、濱口さんが2キロちょいの増、山本さんは2キロに届かず・・・
ということで、濱口さんが見事100万円を獲得した。

太るというより、2キロの食べ物をお腹に入れることを
考えた方が利口かと思うので、ご飯系の重たいものをたくさん
詰め込めばいいんじゃないの?って思ったけど、
山本さんがご飯系3杯も食べてるのに、2キロに届いてないことから、
2キロの食べ物って相当な量だってことやね。


あと、後半のコーナーでは、ニューハーフ50人がひな壇に座って、
いろんなアンケート調査をするという企画をやっていた。
最近のニューハーフって、ほんと綺麗だな~って思った。
NONいじりでも、ほんと女らしい顔をしてる。
まぁ、綺麗な顔立ちの男性も増えたからね。
とは言え、元は男性な訳だから、定期的に女性ホルモン注射や、
美容剤を打ったり、エステに通ったりと、女性以上に美しさを保つケアをしないと
いけないのが大変だな~って思った。
女らしく『綺麗』になりたい男性がいる・・・
男らしく『マッチョ』になりたい女性がいる・・・
世の中、いろんな人種がいて面白いね(ちょけんぼ~笑)
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
トレーニングでストイックに頑張った後の、束の間の休息タイムが、しんどい&「○○中」なんですね。いい感じで脱力できて、休息タイムにはもってこいかもしれないですね。
私的には、ムリして太る企画より、先週の「逃亡中」企画の方が好きかなあ。芸人さんのチャレンジ企画も、最近過激なものが多くて、私的にかわいそうで笑えないこともしばしばあります。(マカオタワーからバンジージャンプとか.....。)

食べたものを見ると、濱口さんより、山本さんの方がたくさん食べてるみたいですよね~。これで100万円ゲットできて、濱口さんもラッキーかも!
ニューハーフの人たちの美に対する意識は、女性もかなわないですよね。IKKOさんも最近、格別に綺麗になった気がします。

  • 2007年11月08日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL