忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/07:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/06/13:50  幸せは自分の心が決める

昨日、知り合いの方(♀)から突然、「独身に戻りました」とメールをもらった。
何て答えていいのか迷ってるので、まだ返事は返してないけどね。
以前は、その方の旦那さんを交えて、よく食事に行ったんだけど、
最近、話も聞かないし、姿も見ないな~って思っていた。
何か事情があるんだな~と思って、
「最近、旦那さん、どうしてはるんですか?」とは聞かなかった。
ていうか、今思えば、聞かなくて良かったな~って思った。
今後も変わらず、その方とはいい付き合いをさせてもらうので、
無問題(モーマンタイ)です。
あえて事情を聞くこともないでしょう。
まぁ、今の世の中、バツ①くらい何でもないことだけどね。
夫婦には、夫婦にしか分からない何かがあったんだろう。
離婚にはビックリしたけど、また新しい道でお2人とも幸せに生きて欲しいな。
PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
「幸せは自分の心が決める」っていい言葉ですね~。

実は今日、すごくタイムリーな話がありました。バレエのレッスンの後、いつも通りみんなでお茶してたんですが、その中にバツイチの人がいるんです。彼女は、すごく美人で、独身生活をエンジョイしてるんですよ。年に2回くらい海外旅行に行ったり、映画に行ったり、絵を見に行ったり....。一緒に遊ぶ男性もいるし。主婦たちは彼女が羨ましいと言い、彼女も「自分は今幸せだと思う」って言ってました。でも、彼女も時々、将来の不安を口にすることもあります。私は、あまり人を羨ましいとか思わないタイプなので、今の自分の人生で満足してるんですけどね。人と比べ出したらきりがないしね。自分が幸せだと思える生活を送ることができたら、それでいいと思います。
離婚された知り合いの方も、これから自分らしい幸せが見つかるといいですね。幸せは、世間が決めるわけじゃなくて、自分の心が決めるものですもんね。

  • 2007年11月06日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL