忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
09 2019/10 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10/21/09:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/05/14:28  平成の時代を高くJUMP!

『堂本兄弟』 ゲスト:HEY!SAY!JUMP

昨日の『堂本兄弟』はフレッシュな10人がすごく可愛かった。
じっくり自己紹介と、トークを聞いて、やっと全員覚えられた。
名札を付けての自己紹介はGOODでした。
だんだん若手の名前と顔が一致しなくなっていくので、
脳の衰えを感じる今日この頃・・・(笑)
自分の覚書用に、自己紹介をメモしておこうと思う。

藪 宏太くん(17歳)
 光一さんとの身長比べは笑った。
 ほんま大きなったな~。
  憧れの先輩は、光一さん。

高木 雄也くん(17歳)
 ジャニに入ったきっかけは、KinKi Gコンを観て。
 憧れの先輩は、光一さんと、仁くん。

伊野尾 慧くん(17歳)
 憧れの先輩は、KAT-TUN。
 一番辛かった仕事は、乗れないフリーフォールに乗らされたこと。
 ジャニの若手も、芸人並に身体張ってるんやね~(苦笑) 

八乙女 光くん(16歳)
 ジャニに入ったきっかけは、KinKiのバックで踊ってる亀梨くんに憧れて。
 憧れの先輩は、つよっさん!It’S ΦNです!

有岡 大貴くん(16歳)
 憧れの先輩は、慎吾くん。
 一番辛かった仕事は、グルメ番組で好きじゃない食べ物を
 「おいしい」と言わないといけなかったこと。
 おかげで好きになってきたってことなので、これは結果オーライってことかな。

岡本 圭人くん(14歳)
 ジャニに入ったきっかけは、お父さんに憧れて。
 憧れの人は、ジャニーさん含めて(笑)ジャニの先輩全員。
 仕事でやってしまった失敗は、「お願いします」を5回くらい噛んだこと。

山田 涼介くん(14歳)
 ジャニに入ったきっかけは、KinKi Fコンを観て。
 憧れの先輩は、光一さん。

中島 裕翔くん(14歳)
 憧れの先輩は、タッキー。
 一番辛かった仕事は、朝早くから仕事があったこと。
  ドラマの仕事は、先輩のドラマに出てた時のことかな。  

知念 侑李くん(13歳)
 憧れの先輩は嵐 大野くん。(ここで何故か笑いが入るんだよな~)
 つよっさん曰く、知念くんは感性が豊か。
 大野くんをこの年齢からいいと思えるのは相当心が清いとのこと。

森本 龍太郎くん(12歳)
 憧れの先輩は、タッキー。
 ジャニJr.の弟と控え室でよくケンカをする。
 高木くんと八乙女くんに、髪の毛を抜くというちょっかいを出される。

知念くんのくだりで、「干支を1回しか通ったことがないんだよね?」
という、トムさんのツッコミに、「そうやんな~」ってやたら納得してしまった。
知念くんの憧れの先輩が、嵐の大野くんていうのは、
なかなかツボを突いてて良かった。
他の子と違う感性があって、何か光るものを感じた。
きっと、この子は大物になるよ~。
嵐のコンサートでは、関係者席にいた知念くんが憧れの大野くんのサインが
飛んできて、サインを受け取ったと嬉しそうに話してるのが可愛かった。
関係者席にサインを投げる大野くんも、ナイス!
藪くんの携帯がスライド式で、いじるのが楽しいって、
いや~まだまだ子供なところが良いわ~。
八乙女くんがジャニーズに入ったきっかけは、
「KinKiのバックで踊る亀梨くんを観て」という回答に、
「それはちょっとKYなんじゃないの?」とツッコむつよっさんに笑った。
その後の、憧れの先輩は?の質問では、「堂本 剛くん」と答えてるので、
正直な八乙女くんはΦNです!
有岡くんの”初体験”は、新幹線のチケットを1人で買ったことというくだりから、
「バス後ろから乗るのか、前から乗るのか知ってるか?」
とイキってる光一さんにウケた。
八乙女くんがボソッと呟いた「場所によります」をそのままパクって
「場所によるんだよ」には笑った。
ルー大柴さんネタをパクるわ、後輩のネタをパクるわ、ほんま笑うわ。
HEY!SAY!JUMPというユニット名を聞いた時、
バレーボールの応援歌を歌うということで、
「バレーボールっぽいですな~」と思ったという八乙女くんの
「ですな~」の部分を拾ってきたつよっさんに笑った。

Jumping to my dream~♪

PR

無題

せいやさん、こんばんは♪
私は、3人以外識別不可能でしたが、少し覚えられた気がします。10人いると個性を出していくのも大変ですよね。
一番、個性があるのは、知念くんですね(笑)。大野くんネタで、かなりアピールしてましたね。
私的には、もともと八乙女くんに好感を持っていましたが、昨日の、憧れの先輩が剛くん、発言で更に好感度アップでした!
剛くんも一番イジリやすかったみたいですね。

中島くんは、私もドラマで見たことがあります。黒木瞳と中森明菜の「プリマダム」っていうバレエのドラマで、中森明菜の子供役でバレエの上手な男の子っていう設定でした。いろいろドラマ出てるみたいですよね。

うちの子よりも年下の子もいて、こんな幼いのにお仕事大変だろうなあと、何だか母親目線になっちゃいました。

  • 2007年11月05日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL