忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/13:33  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/14/11:28  もしかして、これかな?

先日、あるメンバーさんの日記に、
つよっさんと東儀秀樹さん&BAOさんのライブに行ったと書かれていた。
もしかして、このライブのことかな?
この記事は、昨日の新聞に載ってた。
東儀さんが、関西に来るんだって~。
大阪 梅田か~そう遠くはないな。
行ってみたいな。

ちなみに、東儀さんもデビュー10周年を迎えられるようです。
これも何かの縁やね。


PR

今日はオーラの泉を見に行きます。

せいやさん、こんにちは。

まず、ならみやげ当選おめでとうございます!
想像してた以上に大きいんですね~。手から推測するに244ミリくらい?(大きすぎますね笑~)
冗談はさておき、揉み応えはいかがなものですか?
ストレスは解消できそうですか?
あ、握りすぎて壊さないようにね(*_*)

ならみやげは商品も嬉しいですが、Sankakuの手紙が泣けますね。あの文体はSankaku以外ないですから。
「今後ともCHERIへの温かいご声援を賜りますYO、よろしくお願い申し上げます。」はこの前のメールとは温度が全然違いますよね。RAINBOW☆ENDLI9にGJ差し上げたいです。

発送が12日だったのは、光一さんの1周年で光一さんファンが盛り上がるので、つよっさんファンおよびケリーさんファンへも楽しみを提供しようか、みたいなことなのかなと思います。
あ、でもせいやさんに届いたのは11日でしたね!
はやくも仮説にほころびが出ましたが、何か?

しんどいグルメのお写真は断念ですか…それはちょっと残念ですが、手の込んだ料理にチャレンジする姿勢がGJですよ。
せいやパパも、まさかつよっさん関連でナス&厚揚げ炒めが出されたとは思ってないでしょうね、きっと。
番組で料理を作ったときとか、あとデートでお店に行ったときとか、HPでレシピ&お店情報を掲載してくれると朝日さんGJです!となるんですけどね~。

TOGIさんも10周年ですね!
これは意外な事実でした。もっと長いのかと思ってました。
Out of Borderということで壁を壊していくんですね。
というか、何よりびっくりしたのはBoAちゃんだと思ったらBAOさんなんですね…。気づいてよかった~(コメント内容事故になるところでした)

  • 2007年07月14日土
  • 円取蹴生の涙、ひとひら
  • 編集

無題

せいやさん、おはようございます。
東儀さんも10周年。そして、あらゆる境界を越える人なんですね。益々、剛くんとの縁を感じますよね。
私も、東儀さんのライブってちょっと見てみたいなあって思います。すごく、癒されそうな気がする。雅楽って「宇宙」「空」「地面」を現してるというスケールの大きな音楽っていうところに、ちょっと惹かれます。
友達とも言ってたんだけど、東儀さんとケリーのコラボのときに、大平さんのメガスターの星を見てみたいね~って。
すごくマッチしそう~。
せいやさん、梅田に行っちゃいますか?

  • 2007年07月15日日
  • 編集

台風は北に反れたようです。←どんなタイトルやねんっ!

せいやさん、こんにちは。

昨日は無事「オーラの泉」にたどり着けました。着いたのは夜中の2時くらいでしたが。かなり面白い番組なんですが、8時からというのが普段見るには辛いですね…。昔は深夜にやってませんでしたっけ?

ならみやげはけっこう弾力があるんですね!
たしかに、握らなくても机の上とかに飾っておくだけ癒されますよね~。握りすぎて壊れでもしたらそれこそストレスたまってしまうので要注意です。

BoAとBAOは間違っちゃいますよね…。
僕だけじゃなくてよかった~(笑)

今日はトレの日ですね。
少年倶楽部があるので、時間に余裕を持って帰宅して、万全の状態で倶楽部に遊びに行ってくださいね。

  • 2007年07月15日日
  • 円取蹴生in嵐
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL