忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/22:00  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/25/11:27  お~奈良!

先日、関西ローカルの番組で、DJの方が言ってたんだけど、
『そばにいるね』で話題のR&B系アーティストの青山テルマさんですが、
トリニダード・ドバコ人のクォーターというのは知ってたんだけど、
なんと、彼女は奈良出身なんだそうです。
古都奈良も国際的なんやね~。
ていうか、あのエキゾチックな顔立ちから関西弁って、イメージできないな(笑)
『そばにいるね』は、ものすごく耳に馴染む曲なので、
最近のお気に入りなんですが、彼女が奈良出身と聞いて、
余計と応援したくなりました^^


PR

無題

「そばにいるね」は、私も、最近の中で最も好きな曲です。青山テルマさんについては全然知らなかったんですけど、トリニダード・ドバコ人のクォーターで、奈良出身なんですか~。ほんと、今年は奈良が熱いね!奈良に関連するものが大ヒットの予感!
最初聴いたとき、宇多田ヒカル?!って思ったけど、ほんと心地良い曲で、詞もいいし、お気に入りです。
奈良出身ってことで、更に気になりますね~。

  • 2008年02月26日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL