忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2020/05 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 06

05/27/10:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/26/14:01  ドラゴンボールでちょけてみたい!

何か今さら・・・
『正直しんどい』~ハリセンボンと理想デート~

デートというより、罰ゲームというだけあって、笑い所満載のデートでした。
ハリセンボンの2人に、引き気味なリアクションをしつつ、
ちょいちょいノリノリになってるつよっさんが可愛かった~。
春菜さん、はるかさんと腕を組むくだりでは、
何気に、つよっさんもガッツリ組んでるのがちょっと妬けたな~。
春菜さんと腕を組んでる時に、ご自慢のバストを押し当てられるという、
お約束のシーンもあり、春菜さんてば役得ですね~。
つ「わざとやろ?」
は「胸が~おっきいねやもん」
つ「関西の人ちゃうでしょ?」
は「合わせた方がええんちゃうかな~て思って」
若干、ぎこちない関西弁を喋る春菜さんがどこか憎めないね。
しかし、つよっさんが春菜さんの溢れ出るお腹のお肉をいじるくだりは、
ちょっとばかりキツかった。
森三中でさえ、全身タイツで隠していたお腹を、
春菜さんは堂々と見せちゃったのね~(笑)
ていうか、半分セクハラではなかろうか?と思うほどのお腹いじりは、
すでに女性として扱われてない証拠なのか(笑)
「女優さんが良かった」というつよっさんですが、
実際、女優さんにそんなことできひんくせにぃ~。

そして、ソニー・エクスプローラーサイエンスは私的にかなりツボだった。
キタ~ドラゴンボールネタ!
私もサイヤ人になりた~い!
エネルギー弾も、舞空術もやってみたい!
ここで、BGMに影山氏の「チャ~ラ~ヘッチャラ~♪」を
流してくれたのは、さすが正直しんどいスタッフ!
はるかさんの「私を好きにな~れ」攻撃に、
つよっさんが「バ~リア」で返すところは笑った。
「バ~リア」って小学校の時に、よくやったな~って思い出したよ。

締めの告白タイムは、乙女モード全開なハリセンボンの2人が可愛かった。
夜景を見ながら愛を語り合いたいという、はるかさんに、
つよっさんてば「めんどくさいな~おい」と、乙女心を否定しちゃったよ(笑)
春菜さんの「温めてあげる」という言葉に、
「自分の体温でうま~いこと循環すること知ってるから」という
つよっさんのツッコミが何とも笑えた。
その後、つよっさんの腕をさする春菜さんに「看病か!」
とツッコむつよっさんが、グゥ~
しかし、「ごめんなさい」のタイミング早すぎやろ~。
最後、「あばよ!」と柳沢慎吾さんのパクリネタで去っていく春菜ちゃんに
ツッコむつよっさんが「それ人のパクって去り・・・去るなや」と
若干、噛み気味だったのが面白かった。
エンディングで、つよっさんも柳沢慎吾さんのモノマネをやってみるも、
見事なスベリ具合に、苦笑い。
「あかんね、これ」だって(笑)

さてさて、今夜の『正直しんどい』は、
メガネ&ワイルドなお髭スタイルのつよっさんが楽しみ。
噂のパッツンヘアも見れるとの情報があったので、期待大です。

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
罰ゲームと言いつつ、楽しそうな剛くんでしたよね!
ほんと、普通の女性だったらセクハラまがいな(笑)行動だったけど、春菜ちゃんなら何でもできちゃうから、剛くんもノリノリだったし。
ドラゴンボールネタの時には、ちゃんと「チャ~ラ ヘッチャラ~」が流れてたし、EXILEのくだりでは、ちゃんと「choo choo train」が流れてたし、BGMがナイスでしたね!

春菜ちゃんは、終始女性として扱われてなかったけど、ネットでオリラジの藤森くんが「春菜さんは、男より男性らしく、しかもかわいらしい人」みたいな発言をしてて、なんかわかるな~と思ったデートでした。

やっぱり、女芸人さんとデートの回は、おもしろいですね!

  • 2008年02月26日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL