忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/14:49  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/27/15:29  ”NARA”オーラスイブの空









梅雨の中休みというのか、
先週土曜日の関西地区は、まさに晴天!
そんな晴天の空です。
天空に昇る”龍”見っけ!
この空に、ケリーさんへの想いを発信してました。

すでに、お台場Tank2の解体は始まってるようです。
たくさんの愛をありがとう!
また新しい旅に出た時は、遊びに行くze~!
サヨNARA~!


おまけ

京都市左京区の『鹿ヶ谷通り』
『ししがだにとおり』と読むんだけど、
誰が何を言おうが、恥をかこうが、
せいや的には、『しかがだにどおり』と読んでいこう。
PR

鹿獲ったどー。

表彰状
【第39回コメント事故大賞】
大賞受賞 せいや殿

「貴殿はたびたびコメント事故大賞の候補にあがっておられましたが、今回満を持しての大賞受賞と相成りましたことをここに報告させていただきます。
コメント事故大賞も39回を重ね、初の受賞者を輩出できたこと、大変喜ばしく思います。
前回までの選考では、決定打に欠ける所が大きく、残念ながら受賞は見送らざるを得ませんでした。今回は貴殿が一番おわかりだと思いますが、「大事故」でありましたので、選考委員一同受賞に賛成となりました。
これからも安全なコメント投稿を心がけ、一日でもはやくSix Packを完成されることをお祈りいたします。」

虹川虹男(円取△P-G△N9!代表代行)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

せいやさん、こんばんは。
ケリーさんは仙台公演8回、お台場51回と、凄い回数の愛を無事に投げかけてくれましたね。
今の時代、ここ何週間かだけでも、悲惨な事故・事件がいくつかありました(まぁ、コメント事故も悲惨と言えば悲惨でしたね~)。たぶん、飲酒運転とかお肉に安いものを混ぜて売るとか介護を売り物にするとか、結局自分にしか愛が向かっていないんですよね。ケリーさんは、大切な人や周りにいる人に愛を伝えてくださいと繰り返し言ってくれています。それはきっと、何回言っても言い切れないくらい大切で切実なことだからなんでしょうね。

マナー違反ですが、あるレポで、当日券売り場の列のところに、食べた後のゴミがたくさん捨てられていたとありました。オーディエンスの人が捨てたということで、そういうことを平気でする人はケリーさんの唱える愛が届いているのか疑問に思いました。

あるブログで、TANK2が解体される写真を見ました。
月曜に終わって水曜に解体…早い!
あの土地は、次に利用する予定が決まってるようなので、すぐに解体して、もとの駐車場に戻すか何か建てるかしなくちゃいけないんでしょうね。

空のお写真、マジで龍が天に昇っているみたいですね!
が、僕はどうしても「鹿ヶ谷通り」に目が行ってしまいます(笑)。『もののけ姫』でシシ神っていう鹿の姿をした神様が出てくるんですが、たしか動物は種類に関係なくシシと呼ぶとか、何かの本で読んだような気がします。
いずれにせよ、「鹿ヶ谷通り」を「しかがだにどおり」と読むのは正解です。せいやさんに3000点~てな感じで。

  • 2007年06月28日木
  • 虹川蹴生
  • 編集

無題

せいやさん、大賞受賞おめでとうございます(笑)。これからも頑張ってね(笑)。
写真、ホワイトドラゴンがいますね~。あれは、ケリーのホワイトドラゴンですよ!「空が~」のPVにもいたやつ!ケリーが関西にもあいさつに来たんですよ。きっと。2枚目、3枚目では気持ち良さそうに空を泳いでいますね~。
「しかがだにどおり」に、せいやさんの決意が見えますね~。ケリーを身近に感じたい!っていう....。その気持ち、わかります~!

  • 2007年06月28日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL