忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/02:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/11/23:15  UFOより、ただいま戻りました!

いや~あっという間に楽しい2日間が過ぎてしまった。
と言うか、この2日間PCを触ってない間に、ある方より嬉しい情報を頂いた。
な、な、なんと~関西テレビさんで『ENDLI☆TV』の放送が決まったって~!!

5/20 深夜25:40~26:40放送☆

やったね☆ケリーさん、関西テレビさんの元にも願いは届いたよ^^
こんなに、嬉しい事続きでいいのだろうか・・・
しかし、テンション上がるわ~。
今度こそ、本気で菊池Pさんに感謝しています。
PR

京都へおかえりなさい。

おかえりなさい!
さっそく嬉しい情報がありましたね!!
きくちP氏に感謝したいですし、関西テレビの方々にも感謝したいです。そして要望メールを送ってくれた全国のE☆Eファンにも!

いま、奈良で『NARA』アルバム聴いてます。
どれもFUN9な曲ばかりでくらくらしてます。
生で聴かれたせいやさんもくらくらされたことでしょうねぇ。
きょうはゆっくり休んで、今度感想書いて下さいね。

ところで、予定の第2弾が気になるんですが…
ト0ニングじゃないとしたら何かな?
ポスター探しとかですか?
今度ゆっくり聞かしてもらいませう。

  • 2007年04月12日木
  • 円取P
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL