忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/16:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/11/16:12  “NARA”BD ライブ☆

ただ今、帰りの新幹線の中です。
携帯から軽く感想書いてみました。
まぁセットリスト、曲に関しては、ゆっくり書くとして、
とにかく、楽しくて、私自身、過去最高に弾けたライブでした。
ケリーさんの歌声は、さらに伸びが良くなっていて、もう感動しっぱなしでした。
MCもたくさんあって、会場から「可愛い~」の声に、「当たり前やん」
て感じで素直に認めるケリーさんは、マジで可愛かったです。
いつBDケーキが登場するのかな?と思ってたら、
ドラゴンの被りものしてギターソロした後に、ドラゴン姿のまま、
ケリーさん自らステージ袖からケーキを運んで来て、
自分でろくそくに火を点けて、「ハッピバースデイ、俺~」って歌ってる姿が
ホントにお茶目で、可愛かったです。
しかも、この時、松山千春さんのモノマネをしていたらしいのですが、
微妙に似てない所が笑えました。
会場からの「ケーキ食べて」に答えて、
ドラゴンの被りものの口に手を突っ込んで
チョコの欠片を口に運ぼうとしてる姿が、これまた笑えました。
しかも、ドラゴンの中はかなり臭いらしく、気持ち悪くなるんだよ~っと
ぼやいてました。
最後のMCでは、ケリーさんは本当は4/9に生まれる予定で、
もし9日に生まれていたら、ここにはいなかったし、
みんなとも逢えていないと言われてました。
だから僕の母親に感謝してね!って言われてました。
ホントそのとおりだと思います。
ケリーさんと出会えたのはすばらしい運命です。
4/10にケリーさんを産んでくれたお母さま、本当にありがとうございます。
堂本 剛さんという素敵な男性を産んで、
育ててくれたお母さまに感謝しています。
まずは、このへんで…続きはまた書きます。
PR

無題

せいやさん、お帰りなさい。今までで一番弾けたライブ楽しかったんでしょうね~。MCもたくさんしてくれたってことで、ナマのケリーをたくさん感じられたんでしょうね。おちゃめな姿をいっぱい披露してくれたんですね。ほんとは4月9日に生まれる予定だったんですね。生まれて来てくれたこと、そして生んでくれたお母さんに感謝、感謝です。感想の続きを楽しみにしていま~す♪
それから、届きました~☆ 愛も一緒に同封してくれてありがとう~。バレエで疲れた日に癒されてみますね。これからもいっぱい語りましょうね☆

  • 2007年04月11日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL