忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/15/13:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/18/16:37  NARA公演46日目、47日目

NARA公演、せいや的オーラスが終わった。
この2日間で思い出に残ったことを書いておこうと思う。

まず、16日の46公演目は、Dブロックだったので、会場全体が見渡せて、
「ハイヤー」の時の振りが、すごくキレイに揃ってて、
それを見るだけでもテンションが上がった。
最後の2日間は、チャカりんナイト(十川さん風にしてみた)が見れて良かった。
りんこさんのパワーは、やっぱりスゴイよ~。
MCでケリーさんは、今日は非常に眠いと言ってらした。
しかも眠さのあまり、ドラム演奏中にスティックを落っことしてしまったらしい。
MCも、頭が回っていない様子で、いつものボケトークはなかった。
マジで眠い様子で、喋り方が可愛かったよ~。
しかし、眠さの中で、そんな様子を微塵も見せずに歌うケリーさんは、
やっぱりスゴイなって思った。

17日の47公演目は、朝からかなりの晴天で、東京観光にはもってこい
だったけど、Myオーラスを思い残すことなく、踊って、弾けて帰りたかったので、
体力温存のため、ホテル周辺やら、お台場やらでゆったりと過ごしてた。
ホテルをチェックアウトしたのが10時だったので、それから朝ご飯を食べて、
のんびりと喋ってたら、お昼前になってしまって、
4時に会場へ向かう予定だったので、ショッピング街をぶらっちんぐしながら、
途中でお茶して、写真ネタを探してたら、あっという間に、時間が過ぎた。
しかも、昨日は、ある方と、初ご対面~だったので、若干の緊張もあり、
何度、トレイに駆け込んでメイク直しをしたことか・・・嘘です(笑)
まぁ、顔がテカらないようには、気を付けてたけど。

すでに、ブログのコメントには、お礼を入れさせてもらいましたが、
あらためて、ありがとうございます!
今日の情報では、『風とロック』は在庫切れらしいです・・・。
私のために、1冊余分に持って来てくださった気持ちが嬉しくて、
とても感激してます。
せいやブログのコメントを読んで、泣きそうになりました。
ホント愛って素敵です!
ブログと同じく、ピンクの袋に『風とロック』を入れてきてくださり、
イメージどおり、ピンクの似合う女性でした。

ライブは、最高に盛り上がった。しかも座席が一番端っこだったので
いつもは、隣りの方に遠慮して控えめになってしまう振り付けも、
座席からはみ出して、腕の可動範囲、めいっぱい動かして振り付けをやった。
メチャメチャ気持ち良かった~。
ただ、昨日は結構ゴツいめの指輪を3つはめていて、
その手で思いっきり手拍子するもんだから、左手の中指の付け根が
今朝見たら青じんでいた、どんだけ~。
残念ながら、Rainbowシャツと、sankaku傘は買えなかったけど、
せいやは、いつもオリジナルカラーでいたいから、出会えなかったのも縁です。
(ちょっと負け惜しみ?笑)

ブログのコメントで入れさせてもらった内容とかぶるけど、
昨日は、MAの秋山くんがB4ブロック最前列にいらしたようです。
『CCK』で、メチャ、ノリノリで、「ハイヤー」を盛上げてくださって、
男性だけでの「ハイヤー」は、率先してやってくれたそう。
確かに「ハイヤー」は楽しかった~。
そして、アンコールの時の「ケリー、チャチャチャ」コールも、
大声で叫んでくれたそうで、あんなに盛上がったケリーコールは
初めて体験したかも。
せいやも同じBブロックにいたけど、
位置的に、秋山くんの姿さえも確認できなかった。
なんか向こうの方が、騒いでるな~って思ってたら、同じ列の方が、
「MAの秋山くんが来てるらしいですよ」って教えてくれた。
会場があまりにも騒がしく、「MAの」って所を聞き逃してしまって、
せいやには、「福山くんが来てるらしいですよ」って聞えた。
えっ!福山くん?もしかして、あのイベント絡みで来てくれてるんかな?
って勝手に独り妄想の世界に入ってた。
で、思わず、一緒に行ったお連れに、
「福山くんやって~!うわ~メッチャ見たいな~」って言ったら、
「あんた何ゆうてんの?MAの秋山くんやで」って冷静にツッコまれた。
MAは、あまり詳しくないけど、秋山くんなら知ってる。
最前列で頭が飛び出てたらしいから、すごく目立ってたみたい。
ちなみに、昨日は、お相撲さんも見にきてらして、
会場に入って来られる姿は、バッチリ見れた。
あと、ライブペイントをされた神谷可奈子さんが、最前列にいらしたそう。
顔は見れなかったけど、同じ空間を楽しめたので、記念に残るライブになった。

ちなみに、16日のライブは、MAの町田くんがいらしてたそう。
こちらも、かなりの騒ぎになったけど、せいやはDブロックで、
何が起こってるのか、見当も付かなかったけどね。

(たぶん)明日は、NARA参戦の記録として、
お台場Tankで撮った写真を綴ってみようと思う。
PR

無題

せいやさん、何かすごく嬉しくてすごく恥ずかしい~です~。今日、かなり職場でいろいろあって、凹みきってる私にすごく温かい言葉をもらえて、私も今泣きそうですよ~。
風とロックってあんまり置いてないんですよね。だから、私も円取さんのタイトルを見て、もう夜だったけど、これはすぐ行こう!って思ったし、せいやさんの分と、一緒に昨日見てた友達のお母さんに渡す分をついでに持っていこうと思って、ついでだったので、あんまり部数はなかったけど持ってきちゃいました♪ 円取さんと私の連携プレーで、せいやさんに愛をプレゼントできたかなあ♪
また会えるときはよろしくね。
私も端の席だったので、はみ出して思いっきり踊ってました=。時々、係りの人に怒られました(笑)。
A4の後ろかB4くらいに、体格のいい男の人がいて「男だけでハイヤ~」ですごく盛り上がってて、私たちも笑いながら見てました。うすい緑っぽい洋服着てたような...。男だけで、が異常に多かったですよね、昨日は!その人じゃないかなあと思うんだけど。最前列だったのかなあ?
ちゃかリンナイトは初めてだったので、私も嬉しかったです。

  • 2007年06月18日月
  • 編集

MAは町田くんのMACHIDAからとった(ちゃうって!

福山せいやさん、こんばんは。
タンクにいろんな人来てたんですね。MAの2人は分かるとして、お相撲さんはどういう関係で?と思いました。でも以前あるメンバーさんのブログで、お相撲さんが来られたときの写真を見たような記憶があります。これからは相撲もファンクの時代です。

情報ありがとうございます。これから増えそうですね。出来る限りチェックしたいとは思ってるんですが、なかなか…。TV誌は音楽雑誌ほど食いつきがありません…。でも10周年、堂兄300回は話が別です。というか…300回記念は生放送?
平成7は…と書くとアカンのですよね。書いたらアカンでベイビー~書いたらアカンでベイビー♪
というわけで、Hey!Say! 7
JEから出るかな~と思ってたんですが、JAでした。また0244で取り上げるかもしれません。

  • 2007年06月19日火
  • 虹川蹴生(カリスマ鴨飼い)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL