忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:36  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/18/13:35  ビリーさんが来るze~!

今日の、一発目の更新がこのネタって・・・笑

NARA公演のこと書くと思ったら、こっち系でくるんかい!

あの、『ビリーズ・ブート・キャンプ』のトレーナー
ビリーさんが20日に、来日するんやって~!
21日、日テレ朝の「ズームインSUPER」から各局、テレビジャックの予定。
いや~これは絶対、チェックしないと。
本物のビリーさん、見たいっす。
しかし、ビリーさんみたいになるには、どんだけ~。

あっそう、そう、日曜の朝にホテルでテレビ見てたら、
V6の三宅 健くんも最近、鍛え始めたらしい。
写真だけど、肉体美を披露していた。
関東の番組なので、番組名が分からないんだけど・・・。
胸筋は、結構あったな。
でも、全体的にはちょっと細かったかな。
ていうか、アイドルにムキムキを求めてどうすんねん!笑
確か、健くんも『ブートキャンプ』やってるって、
何かの番組で聞いたことがあるな~。

ビリーさん影響力ってどんだけ~!
PR

無題

ビリーさんすごいブームですよね~。私も昨日ワイドショーでちらっと見ました。
日曜の朝に三宅くんの出てる番組って何だろう?私もわからないなあ。
ケリーライブで、ついつい優香さんの踊りについつい目が行っちゃいます。ものすごいパワフルですよね!もはや踊りじゃなく、トレーニングなんじゃないかってくらい、パワフル!対するAMAさんのダンスはなめらかで美しくて対照的でした。

  • 2007年06月20日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL