忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/28/19:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/30/10:19  Sankaku、かっわい~!!

Sankaku着ボイスをひたすらリピートして、
にやけ顔してるのは、どこのどいつだ~い?

あたしだよ!!
(これマニアックだな~知る人ぞ知る、にしおかすみネタです・・・笑)

てな訳で、昨日は、Sankaku着ボイスを聴きまくった。
何回聴いても、かわい~!
ケリーさんが、何度も撮り直したというから、
その姿を思うと、余計に愛着が沸く。
ケリーさんの言われるとおり、ノーマルから、マニアックまで幅が広いです。
「宇宙会議中~」には笑ったな~。
言葉の隅々まで、ケリーテイスト満点だ。
「だze~」と余韻を残すところなんかも好き。

せいや的には、若干、音をハズしてる
「ENDLICHERI☆ENDLICHERI one」がイチオシだな~。
しかも息継ぎしてるっぽいし。
これは、笑った~。
いかにもSankakuらしくていい。

あと「こちら Rainbow Star より~」ってのも好き。

ちなみに今日は雨なので、
「雨に虹を忍ばせろ~」に変えてみた。
その日の気分で、変えられるっていうのも嬉しいな。

こんなサプライズが用意されてたなんて、
ケリーさん、ホントありがとう!

PR

無題

せいやさんこんにちは! にしおかすみこ、うちの息子の学校でブームみたいですよ(笑)。めちゃめちゃスタイルいいですよね!
クーサンかわいすぎだね!私も聞きまくってます。剛くん、何回も録り直してくれたんですね。ほんと愛着湧きますね! クーサン鼻歌はあんまりうまくないんだね(笑)。ハズレてるもんね。そこが不完全でかわいいですよね。ビブラートききまくりのクーサンじゃ変ですよね。下手に歌うのも難しかったかもしれないですね。ケリーにとっては。

  • 2007年05月30日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL