忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/14:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27/13:28  頼んます~!

4/3深夜放送の音楽ドキュメンタリー『ENDLI☆TV』ですが、
なんと・・・関西地区では放送予定がないとのこと。

これは、ある方への私信でもありますが、
関西テレビさんに、放送してもらえるように、要望しましょう。
関西地区以外でも、放送されない地域はあると思います。
なので、みんなで要望しましょう。
要望が多いと、後日放送してもらえることがあるようです。
遅れて放送でも、いいんです。
願いが届くように、とにかく頑張りましょうp(^^)q

だって、奈良までロケに行っておいて、関西で放送しないって、
どういうこと~!!
絶対おかしいよ。
○○Pさんは、男を見せてくれた~って喜んだのにな・・・
E☆Eの原点は、N・A・R・A、奈良、ですよ~!
ひつこいようだけど、奈良は関西ですよ。
そこんとこ分ってますよね~!

と言うことで、要望は下記まで・・・

【関西テレビ】
電話での要望は、06-6314-8080
(月~金10:00~19:00、土10:00~18:00まで) 

PCメールでの要望は、
http://www.ktv.co.jp/cgi-bin/formmail.cgi


すでに何通かメール送りました。
この想いが、届きますように・・・
PR

無題

関西で放送しないなんて、関西テレビ何してんの?って関係ない私でも思いますよ~。関西出身のタレントで、関西では特に絶大な人気があるわけだから、当然視聴率だってそこそこ取れるでしょう。現に、深夜のしんどいで、かなりいい数字を取ってるし(他局ですが)。これをやらずして、その時間いったい何を放送するんでしょうね。こういう放送権を買うのってすごくお金がかかるのかな?みんなの願い届きますように...!

  • 2007年03月27日火
  • 編集

き・く・ち。

こんばんは~。
『ENDLI☆TV』、やっぱり関西では放送なしですか…
僕も要望メール“何通か”出しますよ!!
すでに何千何万も届いてると思うけど、想いは多いほうが伝わりますからね。
放送権ってそれなりのお値段なんでしょうね、きっと。
でもそれなりの視聴率取れると思うんですけどねぇ。
テレビ曲も最後は利益追求ですからね…むしろNHKと組む(組むと言うのも変ですが)と面白そうです。ケリーさんの哲学はNHK深夜枠にフィットしそうですもん。
とにかく要望メール出しまくって後日放送されることを願いましょう!!

せいやさんのトレーナー…と言っても冬に着るトレーナーじゃなくて、ジムの先生のことですが、かなり鍛えてらっしゃるみたいですね(笑)。まぁ、指導するには己を徹底的に鍛えないとね。
きっと、トレーナーさんのトレーナーは膨らみが穏やかでしょうね…こんなこと言ったらしばかれそうですが(笑)
せいやさんは適度にトレーニングしてくださいませ(兄より)


ちなみにドラゴンボールはもう手元にありません。
なぜって?
お願いをしたからです。
『ENDLI☆TV』が関西で放送されますように、ってね!!

では今日は森三中Walkerを満喫したいと思います。
(ちなみに『ENDLI☆TV』が4月3日に関西で放送されたらしんどいと被るはずで心配してたんですが、それどころじゃないっていう)

  • 2007年03月28日水
  • 円取☆TV
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL