忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/15:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27/10:25  児玉 清です

今夜は、関西の『正直しんどい』放送日~♪
やっと森三中の、危ない?放送が見れるよ。

さて、先週放送の『連続 鉄板焼値段アップ』 
ゲスト:アンガールズさん、井上和香さん、まちゃまちゃさん、
の回の感想を書こうと思う。

番組冒頭から、つよっさんの物まねで始まった。
「こんにちは、児玉 清です」
って・・・似てね~(笑)
そんな、つよっさんも可愛いです。

値段アップに入る前に、皆さんが品定めのために、
料理長さんに質問している時に、
静かに頷いてるつよっさんが、ぽわーんとした雰囲気で良かったな~。
この時、つよっさんの髪が妖気みたいに立ってたのが、
とっても可愛くて思えたよ。
こういう何気ない姿にも、ときめいてしまうんだな~。

とにかく、お料理を美味しそうに食べるつよっさんの顔が最高!
こんなお顔を見れるだけで、もう幸せ満点です。
つよっさんは、料理に”お”を付けていたよ。やっぱり、お上品だね。

山根さんの番が回って来て、次のメニューを選んでる中、
ガーリックライスを一人、黙々と食べる井上さんに笑ったな~。
しかも、食べるのに夢中で、適当に返事した感がすごいウケた。
「何で、みんな食べるの早いのかな」と思っていた井上さんに、
「番組進んでるから、みんな残してるんですよ」って、
山根さんが鋭いツッコミ入れた所は、ヒットでした。
確かに、食べるのも仕事ですが、メニュー選ばないと、
番組が進まないからね(笑)

私的に、この放送のツボは、何と言ってもこれでしたっ☆
甘エビのリゾットを、お口いっぱいにほおばる、
つよっさんが子供みたいで、きゃわゆ~い。
ここは、何度もリピートして見てしまった・・・爆
つよっさんの、こんな姿もたまらなく好きです。
ここで一言、「これは、女の子が大好きな味じゃない」って・・・
やっぱり、あなたは、女の子の気持ちを分かってるんですね。
そして、お次の甘鯛を焼いてる時に、
左手をグーにして頬杖ついて調理されていく甘鯛を見つめてる姿、
これにも、やられたね~。
またまた、きゃわゆい。

番組終わりのダメ出しで、
「深夜でやってるのもったいない」って言っちゃいましたね。
ここで、スタッフの笑い声があった。なぜだ?っと思ったら、
その後に流れた、次週の予告・・・
あれは、かなりヤバイよな。
森三中の、下着姿って・・・?
あのショットは深夜枠でしか、流せないでしょ(笑)

ということで、今夜の放送に期待しよう。   


ちなみに、昨日は『正直しんどい』のロケだったそうです。
ゲストは、YOUさん、若槻 千夏さんです。
たくさんお買い物をされたようですよ。
放送日が、楽しみっ☆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL