忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/08:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/25/07:33  仙台公演2日目

つよっさん、E☆Eメンバーの皆さん、お疲れさまでした。

一部、ネタバレ禁止で騒動?になってるようなので、やっぱり情報は少ないな。
ライブは生もの・・・その日のつよっさん、メンバーさんたち、ファンの皆さんが会場の空気を作り、
それぞれのテンションがぶつかって、大きな力になり、最高のライブになる。

私も含め、参加できないファンの方々にとっては、どんな情報でも知りたいし、
今日のつよっさんは?衣装は?歌声は?
メンバーさんの様子は?
何か起こったの?

って色々と気になるのは当然のこと。
でも、つよっさん、メンバーの皆さんがファンのためにたくさんの時間をかけて考え、
たくさん想いを込めてファンの方々に贈ろうとしてくださってるライブなので、
ネタバレ禁止って言われた気持ち、大事にしなあかんね。
まぁ時と場合により、臨機応変にってことやね。

今日は、仙台公演3日目です!
遠く離れた仙台まで、愛を発信しますね☆

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL