忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/19:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/24/16:53  ついにキター!!

E☆E、公式HPより、
アルバムNARA発売企画
”ゴールドガチャガチャ”グッズ、今日発送だって~!

果たして結果は・・・
せいやブログで、グッズを公開できるのか、
当選された方のブログで見せていただくことのなるのか、

これも運です!
神のみぞ知るってね。

今年は、前半に運を使ってしまってるから、当選してる自信はないな・・・。

ていうか・・・今日は、24の日やん!
おっと、ケリーさん、これは狙ったな~☆

ちょ、ちょっと待て!
一旦、落ち着かせろや!(これはチュートリアル徳井さんのネタ・・・笑)

今日は、5月24日・・・『ゴールド・つよ』の日やん! 

えっ、無理やりだって?
FUNKADERI9は、何でもありなのだ~!
PR

災害は忘れた頃にやってくる…

せいやさん、おはようございます。

まずしんどい∞の収録30日なんですね。関西は6月12、それでも十分「撮って出し」です。最新のつよっさんが見れるってのは、ファンとしては嬉しいものです。
ゴールドガチャガチャ、昨日発送日だったんですね。
今日、奈良の片田舎に来てくれることを願ってます。
5月24日→ゴールド・つよ。これは29→ファンクよりナイスです。つよっさんも語感にこだわる人みたいなので、本当に狙ってきたのかな、と思います。

柳原可奈子さんは知りませんでした。今度見てみようと思います。
芸人さんと言えば、たぶんせいやさんはご存知だと思いますが、筋肉系のあの方が♂系の新リーダーと交際してるとめざましで言ってました。最近、やけに芸人さんが人気ありますね。
プチ情報ですが、「スシ王子!」映画版もあるそうです。共演者の方のブログに書いてありました。ちょっとフライング気味な感ありますが…。


これに触れずにはコメントを終えれません(笑)
大きな事故起きましたね(*_*)
宮根せいじさんも泣いてます…
ちなみに、自分の文章を読むのは恥ずかしいものです。

ところで、不完全チャットの「このもこのこものここっここ」ってせいやさんですか?
たぶん違うと思うんですが…。不覚にも笑ってしまいましたよ。そう言えばあそこでも事故ってたなぁ~(笑)

  • 2007年05月25日金
  • 円取蹴生(*_*)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL