忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/06:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/24/11:59  気になっちゃってます!

最近の、せいやブームのひとつなんだけど、
お笑い芸人の、柳原可奈子さんが、今きている。

ぽっちゃり・・・いや、ぽってりした体格で、キャミソールとか、短パンとかの、
肌見せファッションをした、よくいるショップ店員の物真似をする人なんだけど。
ちなみに、電車での女子高生の物真似も面白い。

柳原さんを初めて見た時は衝撃だったけど、ネタが面白いので、許す!
「あ~あんな店員いるよな~」って、ホントに特徴を捕らえてて笑える。
基本的に、ギャル系のショップ店員は苦手だけど、柳原さんみたいな店員が
いたら、愛嬌があって逆に好感が持てるかも。
そこらのショップ店員は、あの威圧的な化粧と、
上から目線的な感じがダメなんだよな~。
しかも、あの部類の店員て、みんな決まって高域女だから、
声が耳に残って仕方ない。

『鏡あるんでね、合わせちゃってくださいね~』
『それ気になっちゃてる感じですか~』

確かに、よく聞く言葉だわ。

ていうか、あの肉厚な豊満ボディーを惜しげもなく露出されてる柳原さん、
グッジョブです!
まさにFUN9テイスト満点!
ファッションに躊躇することはないんですからね。
これからも、柳原可奈子さんの、活躍を期待したい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL