忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/07:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/06/16:54  ”NARA”公演13日目です☆

もう間もなく、”NARA”公演13日目が始まるね☆
今日も愛に満ちた、ステキな大宇宙が生まれますまように・・・
ケリーさん、E☆Eメンバーの皆さん、
思いっきり弾けて、壊れて、盛り上がってくださいね。

関西より、今日も愛を送信~
(今日は初絵文字です。)

今日の”ソメイヨシノ”です。
PR

初絵文字…おそっ(笑)

こんばんは。
女性専用車両は女性だけでなく体の不自由な方も乗車できることを初めて知りました。そういう説明がほとんど伝わってない状況なんですよね。
男としては、あの領域には間違っても足を踏み入れたらあかん!って気を付けてます。でも全盲の人は分かりませんよね。周りの人が誘導するか教えるかしないと…。

僕は悲しいことではありますが、女性専用車両は必要だと思ってます。強制的に空間を分けないと被害は少なくならないのが現状みたいですし。というか、根本的に心が乾いてるのは痴漢をする男側ですね…。奈良みたいに空いてると触ろうと思っても触れないけれど、東京みたいにぎゅうぎゅう詰めだと間違って手がぶつかって、冤罪とかいう話も聞きます。車両を分けると男性的にも安心できるのかもしれませんね。

電車つながりの話題ですが。
奈良線にケリーさんの、というかSankakuの?ポスターで埋め尽くされた車両が走ってるんですか! ただ、僕が利用してる線は奈良線ではないんですよね(泣)。せいやさんのお友達は本気で探されるそうですね。何時くらいにどこの駅に出没するか分かれば僕も探すんですが(笑)。いっそのこと、奈良全線をSankakuでジャックしちゃえばいいのに(笑)。知らない人は気が狂いそうになるでしょうね、あの目に囲まれたら!!

  • 2007年04月07日土
  • 円取染井吉野蹴生
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL