忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/03:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/05/10:35  ”NARA”公演12日目 お疲れさまでした!

午後9時30分頃終了です!
約3時間っていうのが、普通のペースになってきてるな~すごい!
昨日のケリーさんは、かなりハイテンションだった模様です。
予想外の雪が降ったお台場会場ですが、
悪天候もMCのネタにしてしまう程、ご機嫌さんだったようです。

最後のMCでは・・・
「昨日ドリと僕らの音楽対談で中華食べてきました。
僕らの音楽衝撃ですよ。
僕ではなくて、なんてゆーか衝撃。
僕は背筋がキレイです」

って話されたそうです。ていうか、背筋って言葉に、やたら反応しまった私です。
ケリーさんの背筋か・・・
まぁ写真集で見たけど・・・
たぶんあの頃よりも体は締まってると思うので、見てみたいな~(萌)
『僕らの音楽』は衝撃か~かなりいい出来だと期待してもいいんですね。

あと、「会えなくても思いは届くと思っている」と言われてたそうです。
ライブに足を運べないファンにとっては、嬉しい言葉です。
ケリーさんの、とっても大きな愛を感じました。

今日は、休演日です。
スターの喉をゆっくり休めて、明日の公演のためにパワーを温存してくださいね。
PR

無題

えー、どんな衝撃があるんでしょうね~。益々楽しみがつのりますね!背筋がきれいって...。ずいぶんマニアックな自慢ですね(笑)。
会えなくても想いは届く....ってうれしい言葉ですね。でも、今年は昨年に比べて、ライブ期間中も、たくさんの仕事があって、テレビの露出も多いような気がします。昨年は、ライブ期間中、会えなくて淋しいなあってこともあったけど、今年は会えなくても忙しいくらいで...!それだけ、ケリーの多忙さもハンパじゃないですよね。休演日はゆっくり休んで欲しいけど、レコーディングって文字も目にしたりしてます。キンキのかな?とにかく忙しそうですよね。

  • 2007年04月05日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL