忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/05:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/05/13:50  『あいのり』

先日OAされたフジテレビ『あいのり』で、なぎさとカップルになって帰国した
ISSY、こと石田紘一さんのブログを見つけた。
まぁ、普通のブログだったけど。
あいのりメンバーは、たいていブログを書いてらして、何人かは読んだ事がある。
タレントやってる方もいるけど、一般人として生活してる方もいるから、
私らと変わらんな~と思って読んでると面白い。

て言うか、『あいのり』見てるんかい!って話やけどね(笑)

今のあいのりメンバーは、三ちゃんと、バンビ、この2人が京都出身なので、
特に応援したいと思って見ている。
三ちゃんは、最初、女子と話す事もままならなかったのに、旅をしていく中で、
最近は自分から女子を誘えるようになって、ホント男らしくなったな~って
母親のような気持ちで見てしまう(笑)
これ、メンバー1人1人の事を語ってたら、終わらないな・・・。
なので冒頭で、ISSYの事に触れてるのから、ISSYにターゲットを絞ってみよう。
ISSYは、イケメンで、ジャニーズ系の可愛い顔をしている。
でも、メッチャ細くて、なよなよしてるから、最初は嫌だった。(ホントごめんなさいね)
それが、超ワガママで、団体行動ができない、なぎさという女子を、改心させた。
なぎさが勝手な行動を取って、メンバーの雰囲気を乱した時も、
なぎさを呼び出して、「ワガママ言うな」ってちゃんと注意した。
その言い方が、やんわりした感じだったので、できた人やな~と思った。
まぁ、この後、なぎさは泣いてしまったんだけどね。
まさに、涙は女の武器だな・・・って実感した場面だったな~。
なかなか、人の悪い所って、分っていても言い辛い。
でも、これからも旅を共に続けていくメンバーに対して、
はっきりと、叱った場面は感動した。
そして、ISSYは男だなって思った。
番組上、その時には、まだ恋愛感情には発展していなかったけど、
本気でその人の事を思い、悪い所を指摘くれる男性って素晴らしいと思った。
やっぱり、誰でも自分がカワイイし、悪い印象は持たれたくない。
それでいて、あえて叱るという行動は、男前だった。
ここで、ISSYに対する見かたが変わった。
ただの、なよなよした男じゃないなって。

ISSY&なぎさ カップルは今も交際が続いてるようだ。

まぁ、世間的に『あいのり』は、や○せって噂があるけど、
本気で、感動できる場面があるから、そんなんどうでもいいんじゃないかって思う。
だだの恋愛番組じゃなくて、人間関係はもちろん、訪れた国の社会問題や、
環境問題なんかも、取り上げて放送してくれるから、すごく勉強になる。
あいのり募金は、マジで素晴らしいと思うし。
だって、貧しくて勉強できない国の子供たちのために、
学校を設立したりするねんで。
ノートや筆記用具を手に取って、嬉しそうな顔してる子供たちの姿はマジで泣ける。
マチャミもよく泣いてるけど、私も同じくらい泣いてしまってるし。
『あいのり』の人間ドラマは、いいよ~。
ただ、司会の加藤晴彦さんが、なぜウエンツくんと交代したのかは謎だけど・・・。
今ちゃんと、マチャミが40代で、晴が30代だったから、
若い子を入れて世代交代したのかな~。
ウエンツくんも好きだけど、晴のトークも好きだったな。
今思えば、晴もよく泣いていたな・・・。
ていうか、ウエンツくんが初登場した時に「ウエンティーって呼んでください」
って言ってたのを思い出した。
ウエンティー・・・全く定着していないのが笑える。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL