忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/16:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/12/08:31  ”NARA”公演31日目の朝です。 

さ~て、今日は朝からテンション上げ♂上げ♂でございます。

”NARA”公演、参戦の日がやってきました。
午前中に、トレーニングをさらっとこなした後、お台場へGO!です。
トレーニングは習慣みたいなもんで、やっておかないと落ち着かない・・・。
どこまでも、どん欲な私です。

しかし、当日の朝になって慌てて準備してるし。
いつもギリギリにならないと動かないタチなんです。
まぁ、チケットと財布さえ忘れなければ、何とかなるけどね(笑)
PR

無題

せいやさん、おはようございます♪
今日はお天気も良く、旅行&ライブ日和ですね~。
トレーニングしてからなんて、さすがアスリートですね!
私は、今日は庭仕事したり、夕ご飯作ったり、ちょっとまったりしながら、午後から出かけます。ヴィーナスフォートで早めに夕食を食べる予定です。
せいやさん、原色ってことだけど、どんな格好してるかな?お見かけしたら声かけるかも(笑)!
気を付けて、来てくださいね~!
ケリーにいっぱい愛を投げようね~!

  • 2007年05月12日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL