忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/08:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/11/11:27  ボウリングデート

今週発売の、ガイド、ジョンに
5/30(関西6/5)放送『正直しんどい』の記事が載ってる。

リア・ディゾンちゃんと、ボウリングデートだって~!

リアちゃん、やっぱかわええな~。
ていうか、ちっと独り言・・・
リアちゃんは、正直しんどいスタッフの要望で呼んだなって思う(笑)
リアちゃん、男性にはかなり人気らしいからね。

もしかして、オファーしたのは・・・あのP?

とにかく楽しみ!
しかも、メガネつよっさんが見れるし!

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
私もガイド、ジョン、立ち読みしました(笑)。
日本語が話せないリアちゃんに、剛くんがすごく優しく接してあげたみたいですよね。気になるなあ。早くOA見たいです!
絶対しんどいスタッフが会いたかったからだよね(笑)。
以前、ホリーバランスが出たときも、剛くんすごく意気投合してて、「自分は日本人より外国の人の方が合う」とまで言ってたっけ。日本人って遠慮しちゃうから、そうすると剛くんも遠慮がちになって、打ち解けにくくなっちゃうんでしょうね。その点、外国の方はストレートにぱーんと来るから、対応しやすいんじゃないかなあ。
ところで、メガネに反応する人って多いんですね。私は別にかけてもかけなくてもどっちでもいい感じなんだけど(笑)、「FB」といい、「リアちゃんボーリング」といい、みんながメガネに反応してるので、目からウロコでした。
昨日、森さんのパーティに剛くんも行ったんですね。あつひろくんが剛くんと話したことをイの一番に挙げてくれてて嬉しいですね。
せいやさんが気になるって部分、私も注目してみました(笑)。確かに気になりますよね~(笑)。あのポロシャツは、ぴったりしてるので、目の毒っていうか、目の保養ですね(笑)。

  • 2007年05月11日金
  • 編集

TV誌は買わずですが、オリスタは買いました。光一さんが巻頭です。しんどいは見逃さないようにしないとね!

気になってしまったせいやさん、こんばんは。
やっぱりそこに注目しましたか。胸関係だとはなんとなく思ってましたが、ピンポイントで来ましたね(笑)。
あのポロシャツはボタン全開すればかなり深いところまで見えるんですね。夏場は涼しくて良さそう。

リアちゃんはスタッフの要望でしょ(笑)
スタッフの要望で呼べるっていうのもしんどいらしくていいですけどね。
ところで結衣ちゃんはゲストに来たことありましたっけ? 完全に僕の要望ですが(笑)、来てほしい女優さんの一人です。あとブラッド・ピットさんも。国際的なしんどいです。きっかけがないですけどね。バベルの番宣に来てくれないかな。

森さんのお誕生日会はカウコンの再現(Jr.は来ないでしょうが)みたいな感じなんでしょうね、きっと。豪華すぎます。ぜひ隅のほうでこっそり参加してみたいです。
光GENJIさんも男闘呼組さんもギリギリ知ってますよ。光GENJIさんがテレビに出ると泣き止んで見入っていた、と母に聞かされたことがあります。当時のスターグループでしたからね。今で言うところのSMAPさんか、それ以上だったような…。もちろん一番のスターはKinKiですが(笑)

明日はLIVEに参加されるんでしたね。いつかエアロビの格好で…とどこかで読んだことがありますが(たぶん空さんのところ?)、あれなら踊りまくっても大丈夫ですね。いつか挑戦してください。いっぱい弾けてきてくださいね!

  • 2007年05月12日土
  • 誰かさんfrom0244
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL