忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12/15/13:11  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/16/10:52  ”NARA” お台場公演初日です☆

ついに、
ENDLICHERI☆ENDLICHERI お台場公演 
   “Neo Africa Rainbow Ax” が始まる。

昨日のTank2お披露目での、ケリーさんからのメッセージ・・・
「テーマは『宇宙』です。僕や、オーディエンスの皆さんの胸の中にある宇宙と宇宙を
ぶつけ合って、大宇宙を生み出せたら、と思っています」とのことです。

つよっさん曰く、これからは”ケリー”と呼んで、とのことでしたので、
E☆Eの時は”ケリーさん”と呼ばせてもらいます。

お台場 全49公演の中で、ケリーさんは、また新たな進化を魅せてくれるでしょう。
そして、愛に満ちた素敵な大宇宙が生まれますように・・・

ケリーさん、E☆Eメンバーの皆さん、パワー全開で弾けまくって、
新たなケリー伝説なるものを残してください。


当然、アルバム”NARA”からのセットリストになる訳ですが、
初日参加の方の感想も気になるところです。
今夜は、ライブレポ巡りしたい!でも『不完全』も見たい!
忙しくなりそうです。

・・・何て幸せなヤツなんでしょう^^


お台場初日にちなんで、ブログ内も模様替えしました。
E☆Eカラーにソメイヨシノです。

ケリーさんの、衣装と同じく、気分でまた変わるかもしれないけどね。

PR

大宇宙へ。

こんばんはー。
サクラ咲きましたね。
ケリーカラーはアレを刺激する色でもあります。

家族禁ですか。
確かに奇声は家族を不安にさせますからね!(苦笑)
特に前半は、「あれ?ケリーさん、そんなに腰振っちゃっていいの?」
と思うシーンが何度もありましたね!
西川センセとの絡みでもかなり近かったです。

僕は歌もそうですがMCの声にやられましたね。
なんか普段のつよっさんとは違う、落ち着いた感じで。
一言で言えばセクシーでした。耳元でささやく感じとか。
「Chance Comes Knocking.」からの畳み掛けはすごかった。
10分だけ観るはずがほとんど全部観てしまいましたよ。
メンバーのみなさんも結構思い思いに楽しんでましたよね。
まだ「FUNKY1」ちょっと残ってるんで、残りも堪能したいです。

ズームインで流れたみたいですね…
フジさんにはこの穴埋めはしっかりしてもらわないと!

金子さんも期間限定の挑戦だったんですね。
2年で結果を出すのはしんどいですよね。
これから俳優として頑張ってもらいたいです。

僕も一応巨人ファンです。
家が巨人ファンなので自然と巨人に親しみが湧くようになりました。
せいやさんのお気に入りの球団はありますか?

では、今夜も熱い夜をヲタのしみ下さい…!

追記:ケリーさん、赤ちゃん言葉を連発してたって。
赤ちゃん言葉ってどんなん(笑)

  • 2007年03月16日金
  • 円取蹴生NARA
  • 編集

鯛を獲る。

こんばんは。
またまたお邪魔しまーす。

って、いまごろ妹はケリーの国に行ってるか?
時間帯的にそういう時間だよね☆

40℃超えは危ないなー。
でも保冷剤は現在品切れなんです。

かわりにお知らせです。
0244のコメント欄から空さんのブログへ遊びに行かれることをお勧めします。
E☆Eのルーツが明らかになるかもしれません。
Sankaku、100公演、龍、雨、水、UFO…全部つながってるんです、たぶん。
鍵はやっぱり奈良にあったんですね。

巨人ファンのお父様、大切になさって下さいね。
そう言えば、確かに珍プレーないですよね。
野球人気が下がってるからでしょうか。
星野監督が怒るシーン(のアフレコ)が面白かったのになぁ。

じゃあ、僕もケリーの国に向かいます。

  • 2007年03月17日土
  • 円取蹴生NARA2
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL