忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/01:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/15/11:16  お誕生日

今日の出来事もういっちょ・・・

今日3/15 山本”KID”徳邦さんが30歳のお誕生日を迎えられました。

おめでとうございます^^

北京オリンピックで、”KID”さんを応援できることを願ってます。
メチャクチャ男気のある方ですから、これからの活躍が楽しみです。



そうそう・・・
昨日「ハケンの品格」に、
金子 賢さんが出てらして、かなり感激しました。
久々のテレビ出演ですね^^
役者としての金子さんは昔から好きだったので、もちろん格闘界でも応援してました。
最終的には役者業に戻られた訳だけども、自分の夢に向かってチャレンジするって
気持ちは、マジでカッコいいと思いました。

確かに、試合に勝つためにトレーニングを積まれてたので、
いろんな葛藤があったと思うし、悔しい思い、辛い思いはされたでしょう。
たくさん非難もされたしね。
でも、”勝ち負け”だけが勝負じゃないと思う。
ライバルは、常に自分だからね。
自分を追込んで、自分自身に勝つ!って気持ちが大事なんだと思う。
その中で得た、経験って自分の成長にものすごい繋がると思う。
だから、「格闘に向いてない」って叩かれた時も、
私は、カッコ悪いなんて思わなかったよ。
文句だけ言ってる、ド素人の方がカッコ悪いって思ったもん。
じゃーアンタやってみれば?って思った。

どこかで八百長試合してる方が、勝負の世界をなめてるよな。
自分自身に挑戦して何が悪いの?って思う。



いやいや・・・”KID”さんの誕生日ネタ書いて、簡単に終わらそうと思ったけど、
格闘ネタに熱くなってしまった。しかも、金子さんネタの方が長いし・・・


なんでもあり~です(笑)

PR

八百屋の主人が八百長試合。

こんばんは。

『不完全』観れましたか?
暴走ポイントで暴走しましたか?
兄として妹の乱れ具合が気になるところです。

マナー違板、は思い付いてしまったので使ってみました。
あっ、いつもダジャレばかり考えてるわけじゃないですよ。

でも、もっと保冷剤が必要かもしれませんね。
格闘技ネタでもヒートアップ☆ヒートアップでしたから!

格闘技は特に結果しか注目されませんし、結果が出なければ続けられない世界ですからね。
というか金子さんは完全に役者業に戻られたんでしょうか?
格闘技から離れてもそこで得た辛さやトレーニングのしんどさはいろんな仕事につながるはずなので頑張ってもらいたいですね。
僕ももっと自分を追い込んでアスリート度を上げていきたいです。

今回のお台場公演はフジテレビが主催だから、主催者らしい企画を期待したいところであります。
いっそのことライヴ生放送やっちゃえば…はないか。
テレ朝さんみたいにドキュメンタリーとかはありそうですね。
めざましにも呼ばれたりして。

  • 2007年03月16日金
  • 円取蹴生KID
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL