忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/11:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/17/23:22  E☆E?244ENDLI-X?

今期の活動から、カテゴリーを244ENDLI-Xに変えようかと思ったけど、
FCメール、ラジオレポを読んでると、何だかいろいろありそうな感じ。
ファン特有の深読みってヤツかもしれないけど、
雑誌、ライブで実際に、つよっさんの言葉を受け取ってから、
カテゴリーを変えようと思う。
それまで、E☆Eでいくのだ~。
とうとう、E☆Eカテゴリーも100を超えたので、
何だか途中で終わるのが、もったいない感じもするし。

追記:
今日から、Jチケでの申し込みが開始となった。
チラッと覗いてみると・・・おや?
やっぱり、つよっさんはE☆Eなんかい?
まぁ、どっちゃでもええか。
つよっさんに会いに行くことには変わりないんだし。

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
いろんな名前が増えて、「ややこしい~」(笑)ですね!
FCメールでは「E☆E prezents 244ENDLI-xライブ」になってたような気がします。
ラジオでは、「E☆E」は世界で、244ENDLI-xっていうアーティストっていうニュアンスで言ってますね。
CDがどういう名義になるのかな?
E☆Eは、ソロ活動のプロジェクト名みたいな感じになるのかな?
謎です(笑)。

そして、一度聞いてもきっと理解しにくいんだろうなあ。そのうち、わかるのかもしれませんね。
とにかく難解なこのプロジェクト。だから、どんどん知りたくなるし、追求したくなりますね!
カテゴリー分けは、更に難解ですね!!

  • 2008年02月18日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL