忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/17:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/26/11:30  雑誌、どんだけ~!

昨日は、『関西ウォーカー』&『関西1週間』に
ENDLIさんの記事が載ってるとの情報があり、
早速、買いに行って来た。
噂では、品切れの店があるとのことで、
ダッシュでコンビニに駆け込み、無事にゲット出来てひと安心!

『関西ウォーカー』は
音楽のコーナーに、新曲、アルバムの宣伝記事がカラーで1ページ。
カラコンに、黒のスーツ&シャンパンゴールドのネクタイのコーデが素敵な
ENDLIさんが載ってま~す。

『関西1週間』は
カラー1ページ、セピア色の記事が3ページ。
244ENDLI-x 大解剖ファイルと題して、
ENDLI的奈良観光のオススメMAPが紹介されてます。
どこも、ENDLIさんにとっては馴染み深い場所で、
この特集は、永久保存版のなること間違いなしです。
奈良観光のお供にもってこいです。
そして、アルバムジャケ写の、大仏の手についても少し取上げてくれていて、
あの手は原寸大のオブジェだそうで、撮影用のために特別に
貸していただいたそうです。
記事によれば、本家の「なら 奈良館」でも、あのオブジェが見れるそうです。
「奈良館」、是非とも行ってみたいな。
そして、写真を撮ってみた~い。

そして、ENDLI的奈良MAPで紹介してくれている名所を
コメント付きで書き留めておこうと思います。

【東大寺&奈良公園】
東大寺・大仏殿には、天平仏の傑作が揃っています。
いつか、大仏殿の前でライブをやるのが夢なんですよ。

【春日大社】
小さいころ、七五三で連れて行ってもらった思い出の場所。
DVDの撮影では、夏に訪れることができたので新鮮でした。

【平城京跡】
ココは本当に空が広い。
雲の形がおもしろかったり、朝・夕に空がピンク色に染まったり。
子供のころから大好きな場所ですね。

【ならまち】
ならまち散策は楽しいですよ。
僕が行った居酒屋では、食べ終わった後にサラダが出てくる
愛すべきサービスがあった(笑)

【吉野山】
毎年、母と桜を観る時間を大切にしてます。
いつもは東京で観るんですが、奈良で観るならやっぱり
吉野の満開の桜かな。

おまけ
【ENDLIさん お気に入り奈良みやげ】
☆三輪そうめん
☆漬け物
☆あられ茶漬け

「奈良に帰ったらおみやげを買って、東京で食べては
 『懐かしいな』と思うんです。やっぱり奈良人なんですよね。」

他にも・・・
「奈良を出て10年以上たって、奈良のよさに気付いたところもあるんで、
コレを機会に奈良を盛上げたいです。」
とコメントされています。

これから、奈良がますます熱くなるね~!


あれやこれやと情報が次々に舞い込んでくるので、
追いつくのが大変で、ふと気付くと、
『FADER JAPAN』を買い忘れていた。
急いで、出版社のHPで買おうと思ったら、在庫切れだった・・・。
そして色々と検索していて、やっと見つけた~!
タワレコのHPなら、まだ買えます。
他にもまだあるかもしれないけど。
とにかく、ゲットできてない方は、お早めに~。
何もかもが争奪戦で、ENDLIさんの愛のパワーはスゴイです。
ていうか、ENDLIさんてばマジで、どんだけの取材を受けてんの?
もしかして、まだ何かひょっこりと情報が出てきたりするの?
ドル誌は、協力できないけど、ENDLIさん関連は全てゲットしますからね~。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
関西方面にせいやさんがいてくれるのが心強いです♪♪
ほんとに、最近の244くん関連のものの争奪戦は大変ですよね~。
なかなかマニアックな雑誌とかも多いので、手に入れるのも一苦労だったりするけど、244くんの為ならそんな苦労もなんのそのって感じですね♪

ウワサでは、4月5日にタワレコのフリーペーパーに載るらしいっていうのも見かけたんですけど。

とにかく、怒涛の244くん露出期間!
ほんと、すごい数の取材受けてたんですね。
それも、これも、どんどん注目度が上がってる証拠かな。
今回はテレビの歌番組は見れなそうな感じで寂しいけど、FMのゲストにどんどん出てくれたらいいなあ~。

食べ終わった後、サラダが出てくる居酒屋は、「ラブッダ」で話してた居酒屋ですね♪ ならまちにあるんだね。

剛くんは、大仏殿の前でライブやるのが夢だったんだ~。私はてっきり、平城京跡かな~って思ってた。
大人の人に「奈良の野外でライブやりたいところがあるんですよ」って言って却下されたのが、この大仏殿なのかな~。

せいやさんも、また奈良に行ったら、いろいろ見てきてね♪

  • 2008年03月26日水
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL