忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/04:32  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28/10:24  実に慌しい・・・

昨日は、なんやかんやと忙しくて、「ぴあ」の発売も、
デコメのダウンロード開始も、夕方になってから気付いた。
それにしても「ぴあ」は、かなり読み応えがあって、ベリ~グゥ~
正直、あまり期待してなかったというか(編集者さんゴメンナサイ)
リリース告知に2、3ページほど載ってるだけだろうな~って思っていた。
ところが、開けてビックリやったね。
「ぴあ」最高~!
インタビュアーさんも、かなり深い所までツッコんでくれていて、
期待以上の記事で、大満足です。
P62と、P186(写真付き^^)に、
『BOOTLEG』の宣伝記事まで載せてくれてるし、文句なしの1冊です。

そして、HPにてツアーグッズの詳細がアップされた。
今回は、白と黒を基調とした、シンプルなデザインやね。
ジャージマニアの私としては、ジャージは絶対ゲットしたいな。
¥8,000と、結構なお値段だけど、
まぁ、アディダスジャージを買うことを思えば安いかな。
しかし何と言っても、一番のポイントは、アニメキャラでしょ~。
某アニメのヒロインをイメージしたような女の子が、グゥ~
つよっさんも、サムライちっくでなかなか、おっされ~な感じ。
スパッツは、Tシャツとセットでトレーニングの時に着ちゃおうかな~なんて。
でも、ENDLIを知らん仲間が見たら、「えっ?アキバ系やったん?」って
思われる可能性ありですが(笑)
まぁ、それもFANKASY~な感じでいいかもね。
スタッフの皆さん、今回は、自分用&頼まれもので
グッズも争奪戦になることが予想されるので、
売り切れないように、たくさん用意しておいてくださいね。
数量限定なんて言われたら、抗議メールを送りますからね(^^)
PR

無題

せいやさん、おはようございます!
ほんと、ぴあは期待してなかったので(笑)、予想以上でしたね。

ジャージは高いですよね~。
普段私が買う服より高いですよ(苦笑)。
アニメキャラは、何に似てるの? アニメに疎いからわからない~(笑)。

グッズは売切れがないようにして頂きたいね~。
並んだのに売切れです、とか言われたら悲しいわ~。
今日は結局、グッズに並ぶことにしました。何か欲しいものがあったら言ってね!
今回は、何時からグッズ買えるのか、チケットがないと買えないのか?情報がなくてわかりません。
昔、剛くんソロで横アリ行ったときは、中で買った記憶があるので、外にグッズ売り場があるかどうかもわからなくて。
昨日来たKinKiメールも、スシ王子関連は詳細出てるのに、244関連はあまりにも不親切でがっかりです~。

  • 2008年03月29日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL