忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/13/02:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/24/13:40  情報が山盛り~!

ちょっとPCを開いてない間に、ビックリする程の情報が流れていて、
追いつくのが大変です。
つよっさん、どんだけ仕事してるんですか!
今週末には、いよいよ、ライブが始まります。
声の調子は大丈夫でしょうか?
体調管理もしっかりとお願いしますね。

そして、ひっそりとヒトリゴトを綴っている、この大宇宙ブロにも、
チケットのことでお気遣いのメールをいただいたり、
励ましのメールをいただいたりと、
たくさんの愛に支えられていることを知り、感激してしまいました。
ローカルで活動している私にも、
新たなお仲間さんが出来たことを嬉しく思います。
人の温かさに、マジで感動しました。
本当に、ありがとうございます。

今回、チケット争奪戦に洩れたことで、皆様からこんなに温かいお言葉を
いただけるとは私自身、全く想像もしてませんでした。
ほんとに、「I AND 愛」です。


☆怒涛のENDLI情報☆

3/22発売『Ray 5月号』
3/24発売『SWITCH』
3/25発売『FADER JAPAN』
3/27発売『weeklyぴあ』

3/30(日)FM大阪 15:00~15:55
     『ASAHI SUPERDRY MUSIC FLAG』
     アーティスト:244ENDLI-x (ナビゲーター:一青窈)

4/21(月)都内某所にて 『ラブッダ』公開録音ライブ・イベント
     『E☆E presents 244ENDLI-x’s 
          大宇宙 PARTY△SPACE kiss△』  
     244名をご招待、応募締め切りは4/5(土)まで。

ドワンゴCMがOA中~。
3/27からは、△デコメ配信開始。

3/22『ラブッダ』にて、大人の方が首を縦に「コクッ」とすれば、
追加公演も可能になってくるとのこと。
よっしゃ~!ガンガンメール送りまくるで~!
ていうか、私も、「チケット取れずに、剛さんに愛に行けません」って
メールを送ったうちのひとりだからね~。
『ラブッダ』公開録音は、月曜だから無理だな~。
ていうか、奈良公演の翌日って、これまたハードな・・・。
そして、1日置いて、23日が福岡でしょ~。
つよっさん、ホントにお身体にはお気をつけください。
PR

無題

せいやさん、、こんにちは♪
情報整理してくれてありがとう~。私も頭がパンクしそうです(笑)。
4月になると更に雑誌が2冊くらいあったっけ?で、4月2日はCD発売。「PS」とか「FB」とかドル誌も合わせたらすごいね~。
でも、それだけ剛くんがお仕事が大変だったってこと。ほんとに剛くんありがとう~って思います。

今、メールも受け取りました!そういう経過があったんだね~。
やっぱり、清い抵抗はつながったね!!
せいやさんのブログも愛が溢れているので、きっと愛が返ってきたんだね♪
公開録音、私も仕事で行けないけど、いつか機会があったら行きたいな~。

△デコメも楽しみだね!これも、ラジオでメールが読まれたのが実現したんだよね~。
ラジオは、テレビ以上に、ファンとアーティストにとっては大事な媒体なんだね。

今、「SWITCH」ゲットしてきたけど、思わずドキっとするほど色っぽくてカッコいいショットがあります!!

  • 2008年03月24日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL