忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/06:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/17/13:52  奈良FUN9

昨日の大阪・なんばハッチでのENDLIライブは、
3時間を超える盛り上がりだったようですね。
やっぱり関西ライブは、つよっさんの思い入れも強いのかな~。
つよっさんの関西上陸とともに、昨日も今日も関西の空は泣いています。
244龍が乱舞する場所には、雨がつきものなんやね。
今週末は、いよいよ奈良ライブやね~!
思い立ったら、私も奈良に向かってるかもしれません。
もちろんチケットはないけど、
つよっさんのいる奈良の空気を感じたいな~なんて。
まぁ、きっと同じようなことを考えてる方はたくさんいるだろうし、
奈良の街は、色とりどりのENDLI FUN9な方が、
たくさんいると思われます。
ていうか、私がいつも利用している近鉄電車がENDLI色に染まる光景を
想像すると、めっちゃワクワクするわ。
いったい何の集団なのか?という乗客のリアクションも笑えるかも。
「fwan×fwan」さんで、19日、20日限定のタンブラーが
発売されるというので、それも見てみたいけど、きっと長蛇の列だろうな・・・。
PR

無題

昨日も、今日も、関西は雨なんですね~。
Funky White Dragonが関西上陸中だからですね~。
244くんは、やっぱり、関西に対する思い入れが強いですよね~。関西羨ましいです!!
今日が終わったら、明日は奈良入りかな~?
チケットなくても、244くんと一緒に奈良にいたいなっていうファンは絶対多いですよね~。

近鉄電車を、ENDLIファンでジャックするみたいな感じになりそうだね(笑)。
地元の人も、このハデな集団は何?って感じで、いい宣伝になるかもしれないね!

fawn×fawnさんも、商売上手だなって思うけど(笑)。きっとファンが大勢詰め掛けるよね!

上地くん、すごい人気だよね~。
何か、かわいくて憎めない子だね。
彼も鹿男なのね~。っていうか、最近、鹿がブームになってるのかも!
今まで、鹿って動物キャラとしては、あまり登場する機会がなかったけど。鹿ブームも、244くんのおかげだったりして。

  • 2008年04月17日木
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL