忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/01:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/23/13:16  リアル鹿男あをによし

244ENDLI-x HPにアルバム・シングルの詳細と、ジャケ写が公開されている。
5パターンとも、すごくカッコ良くて、これは全部ゲットやね!
まさに奈良やね~。
先日の奈良訪問は、ジャケ写撮影も兼ねてたのかな~なんて。
限定盤Bのジャケ写は、リアル「鹿男あをによし」やん。

アルバムには、去年のお台場公演終盤で披露されていた
『Love is the key』が収録されているのが嬉しいね。
もちろん、HPでBGMとして流れてる曲も収録されてるよね?
いったい何て曲名なんやろ?発売が楽しみ~。
そして、sankaku着せ替えツール全員プレゼント企画っていうのも嬉しいね。

今夜の『愛仏』で詳しいことを語ってくれるかな~。

PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
いよいよ、待ちに待った新譜情報が、ダブルで来ましたね~~~~!
ほんと、テンション上がりまくりです!
私の、気違いみたいなハートマークだらけのメールでおわかりかと思いますが(笑)。

ジャケット写真、ほんとどれもカッコ良くてセンスあるよね。ほんとそれだけでも欲しいって思うくらい....。
アルバムの複数買いは、なかなか厳しいけれど....。

HPのBGMは、「LOVE-DHA」のOPテーマ曲でもあるので、きっとインスト曲としてCDに入ってる気がしますよね~。テンション上がる曲だよね。

ラジオでは、インスト曲はかけてくれそうな予感だけど、詞のある曲は出し惜しみ(笑)しそうな予感も....。

横アリ公演も、昨年の曲と、今年の曲が混じっているような予感......。

でも、とにかくドキドキワクワクしますね~~~~!!!
この春は、雑誌もきっとたくさん出るだろうし、ライブもあって、CDやDVDもあるから、めちゃくちゃ幸せな楽しい春になりそう!!!
ライブに当選したら、もっとHAPPYな春になるんですけどね☆☆☆

  • 2008年02月23日土
  • 編集

「鹿男」にあゆみもハマり中です(^3^)/

コメントの返事、かなり遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m

そしてブログ『心に大宇宙☆』一周年、おめでとうございます\(^O^)/
これからも毎日覗きに行かせてもらいます♪

と言うあゆみも、2月17日にブログが一周年を迎えてましたΣ( ̄□ ̄;)
全く気付かずにスルーするところで危なかった…(;^_^
これからもお互い、愛を叫び続けましょう(*^_^*)

ご報告が遅れましたが、例のオリスタ…‥何と!!手に入れることが出来ました\(T▽T)/バンザーイ
本屋からの連絡を待ち、もう諦め忘れかけていた頃に電話が掛かってきまして、「大阪支店の方に返品されて、新品同然の状態で見つかりました。」との嬉しすぎるお言葉を混乱した頭で必死に理解し、ついにあゆみの元にKinKi Kissが(´Д`*)~∨
狂喜乱舞したのは言うまでもありません(^o^;

せいやさんが掴んだ『剛さん、レコーディング中!?』との噂は、ソロのものでしたね(^O^)
まだあゆみのブログでは、ENDLICHERI☆ENDLICHERI改名にもライブツアー決定の話題にも触れていませんが、情報には毎日ついていけるように掲示板チェックの日々です(^▽^)b

そんな中で来ましたねっ(^3^)/
244ENDLI-X シングル&アルバム同時発売決定☆★☆
ものっ凄い欲しいけれど、買えないこの貧乏学生の宿命…OTL
3年生になったらバイトしようかと、本気で思っております(-_-)

それにあゆみは高校を卒業したら就職の道を進むことに決めたので、いい会社に就いていっぱい給料を貰い……‥‥KinKi関連(もちろんソロも)グッズやCD、そして最終目標☆であるKinKiコンに行けるようになるためにも、今は就職試験に向けて勉強を頑張りますo(^-^)o

終わりに近づいてきた光一さんの「SHOCK」に泳ぎ始めた244ENDLI-X、今年もこの2人から目が離せそうにありません(≧▽≦)ウキャ♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL