忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/08:48  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/11/21:09  北島がキタ~!

北京五輪3日目

男子100m平泳ぎ 北島康介選手が、ぶっちぎりの世界新金メダル
獲得おめでとうございます!o(^∇^o)

北島選手の最大のライバルであるハンセン選手が4位に終わったのは、
まさかの結果だったな~。
レース後、ハンセン選手が北島選手とハグしてる場面は熱いものを感じた。
しかし、北島選手にとって、ライバルはハンセン選手でも誰でもない、
自分自身がライバルなんだと言わんばかりに有言実行男はやってくれました。
レース直後のインタビューでは、涙に声をつまらせる場面にもらい泣きした。
最強男の涙が4年間のすべてを語ってるんじゃないかな。
観客席で観ていた、松岡修造さんも号泣していたし。
2大会連続金メダルには、ものすごい重圧があるはず。
でも、その重圧を跳ねとばす力を持ってるのが勝てる選手だと思う。
そして、自分で競技の流れを作って引っ張っていく力も必要なのかもしれない。
言葉では簡単に言えても、それはとてつもなく難しいこと。
ものすごい集中力で、プレッシャーをも味方にしてしまう北島選手は、
ガチですごいっすね~!
この後の、200mへ向けてのモチベーションをさらに上げて、
200%の力を出し切ってほしい。

北島選手、お疲れさまういっしゅ&200mも頑張ってください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL