忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/04:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/23/14:45  KinKi週間☆

今日から怒涛のKinKi週間の始まりだ~。
音楽番組に、『BNS』発売に、テレビ雑誌・・・と
週末までた~っぷりとKinkiのお二人を堪能できる☆
テンション上がるわ~。
金曜日のMステが最新のつよっさんな訳で、一番楽しみかな。

シュビドゥー蒼色の~♪
あ~あおいろは、こっちの”蒼”って書くのね。
なるほど・・・

『難しい歌じゃのぉ~』
確かにリズムは取りにくい歌かもね。
でも、さすがお二人のコンビネーションはバッチリだった。
いや~すっかり、KinKi剛くんの歌い方に変わっていたつよっさんもお見事!
”DARLIN’~♪”を連呼しているエロチックなケリーさんとは、
また違った魅力があった。
それでまた、ここでなぜ「DARLIN’」が出てくるのか・・・爆
PR

薄力粉の粒が100%ホエイプロテインパウダーに観える 痛いよ…。

星矢cosmologyさん…たしかにそれっぽい(笑)、こんばんは。

今日からKinKi週間なんですね。そういえばE☆Eも土曜までお休みですし、雑誌・テレビ・CDとKinKiが盛りだくさんです。HEY!③見ましたが、やっぱりいいですね~。明日は『BRAND NEW SONG』のフラゲ日、金曜は生KinKi、あと雑誌いくつか。気合入れて歌いたいですね!

少林寺ですが…
護身術を習われたんですね。急所攻撃は読んでるだけでお腹が痛くなりました(笑)。あの痛みは男にしか分かりませんが…。まぁ、痴漢にはそれくらいの痛みを与えるべきですよ。
最後は逃げる…そうですね、とにかく離れることが一番安全だと思います。俊敏な動きが出来るように日頃からトレーニングしておくことが大切ってことですね。
しかし…自分の名前に“蹴る”があるんですね(笑)。地面を蹴る(元陸上部なんで)、そして急所も蹴る。護身術にも関係していたんだと小さな発見でした。

cosmologyメール送りましょう!
ファンの想いが届けば変わるかもしれませんからね。諦めたらあかんっていうのは他でもないケリーが体で示してくれていることですからね!
「男性限定ライブ」、実現したらどんなことになるんでしょう? 面白いそうですよね。ゲリーコールが起こるのかな…

  • 2007年04月23日月
  • 円取“蹴”生
  • 編集

無題

せいやさんおはようございます。
身体一つで自分を守れない時代とはいえ、護身術の知識はあった方がいいですよね。そういう私は全く知識がないのですが(笑)。ほとんど今の生活では「歩く」ことがないので...ま、大丈夫かなとも思いますが。ただ、職場は思いのほか危険なんですよね。平日は、自分ひとりしかスタッフがいない状況もあるし、オープンな誰でも入れる場所なので、今まで若いスタッフは不審者の被害にあってるんですよ。ま、私は若くないから狙われないのか何なのか(笑)。今のところ無事ですが。
昨日の仲良しKinki、良かったですね!

  • 2007年04月24日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL