忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/14:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/18/07:40  「高島屋でこ~たやつ」

ここ最近、『不完全』の世界に浸っていたので、今頃ですが・・・
やっと「正直しんどい」を見ることができました(笑)

「正直しんどい」しんどいWalker 大阪編

いや~チュートリアル、最高やね。
田部ちゃん、徳井さんにメロメロやったね~。

さてさて、感想といきましょか・・・

チュートリアルに会うために大阪までやって来たという、
若手演技派女優、田部未華子ちゃんですが、
ここで、つよっさん「いや・・・それ、プライベートでやってくれへん」と、
のっけから鋭いツッコミを入れてました。
チュートリアルのお2人は登場から、すでにお笑いモード全開でした。
ここで、つよっさん「お2人のファンなのか、どちらかのファンなのか、
逆に飛び越えて僕なのか?」
って質問に笑わせてもらいました。
”逆に”って部分を強調されてましたねー。
田部ちゃんがチュートリアルのファンだと知っていながら、
あえて、つよっさん自身も選択肢に入れるってあたりがツボでした。
つよっさん、負けず嫌いなのね・・・
私は、間違いなく、徳井さん・・・いえいえ、つよっさんを選びますよ☆
田部ちゃんに「カッコいいです」って言われ、
いつもの徳井さんらしくない照れようが、ウケたー。
男前ランキング常連で、「カッコいい」なんて言われ慣れてるはずなのに、
18歳の乙女に言われると、かわいく照れてしまうもんなんですね。
顔がおかしいことになってたからね。
田部ちゃんは、徳井さんにメロメロで乙女モード全開でしたねー。
福田さんの「何やねん、この番組。付き合えや、おまえら2人」
のツッコミには大笑いです。
いつもながら、福田さんのツッコミは冴えてます。


たこ焼きやさんでは、徳井&田部カップルと、
そのツレの男2人みたいな感じになってて、
カメラは、カップルの方に向いてるし、
「リアルにイライラしてきた」って言って、キレ始めたつよっさん。
ラブラブカップルにヤキモチ焼くツレみたいで、かわいかったよ。
徳井さんも田部ちゃんを「未華子」と呼んでるし。
徳井さん、若干、小芝居してる?
ここでは、なんと言ってもたこ焼き屋の女の子が羨ましかった~。
つよっさんに「一緒に食べようか?」って言ってもらえるねんでー。
し~か~も~、たこ焼きを「あ~ん」って食べさせ合いっこしてるしー。
ちょっとー接近しすぎやんかー!
でも、あの女の子が意外と普通のリアクションだったので、
なんで?堂本剛さんやで!って思いました。
やっぱり大阪人だけあって、肝っ玉が据わってるのか?


焼肉屋さんでのツボは、これでしょ。
つよっさんの「いつも2人で仲良く寝てんねやろ~。
おばちゃん、な~んでも知ってるやろ~。」
おー関西のおばちゃんやー上手すぎる。
しかも、あのゆる~い感じがかわいかったな。


チュートリアルのネタはやっぱり面白かった。
登場する時の出囃子にもちゃんとリアクションしてくれてたのは、
さすが!掴みはOKでした。
でも徳井さんが珍しく、ネタの出だしで噛んだし・・・
もしかして、M-1よりも緊張したかぁ?
「雑巾に使うねん、高島屋でこ~たやつ」
何回見てもウケるわー。


道具屋筋では、徳井さんが、ちょぼ焼き器を1人に1枚ずつ買う羽目になった。
ちょぼ焼き器って1枚661円で、これを「そこそこする」言う徳井さん、
金銭感覚は意外と庶民的なんですね。
その後、田部さんのおねだり?で徳井さんの自宅に全員で押しかけることになった。
徳井さんてキレイ好きなんですね。
スッキリとした部屋で、全然散らかってないじゃないですか。
M-1グランプリの台本を見つけるつよっさん、
出来レースってところにはウケたなー。
その後、「実力で取ったもんです」って福田さんのツッコミの早かったこと。
ネタ帳に書いてあった、未完成の”お漬物”ネタ、気になるなー。
そのネタが下ろされる日を楽しみにしてよっと。
オムレツを作る福田さんがいい感じやったな。
料理している男性の姿って、好きです。
普段見せない姿だから、いいんだな~。(余談でした・・・)
黙々とオムレツを食べる3人に、しびれを切らし、「誰か感想言えよ」って
ツッコむ福田さんに笑ったー。
ちょぼ焼き器を誰が持つかっていうところでつよっさんが”じゃいけん”って
言った響きが関西やなーって思って嬉しくなった。
関西芸人お2人、しかも大阪Walkerとなれば、
関西弁で行っときましょって感じです。
徳井さんが、ちょぼ焼きの焦げた面を「暗黒の世界」と表現したのは、
ウマいなーって思った。
やっぱボケ担当だけあって、言葉の引き出しはたくさんあるようです。
出来上がった、ちょぼ焼きを見て、カメラマンさんが一言・・・
「きったねー」っと言ったのは、大笑いしたよ。
ほんとこの番組は、スタッフさんも参加するってところが面白いです。
しかも、この後、福田さんが
「東京のカメラさんコメントもしてくれるんですね」って・・・
カメラさんのコメントに、ちゃんと反応してくれるところは、さすがです。


番組終わりのダメ出しで、
つよっさん「この番組は、あれなの?”あいのり”を意識してるの?」って
う~ん、確かに・・・
田部ちゃんの気持ちが、つよっさんに向いてないのが、悔しかったんやね(笑)
ていうか、他局の番組名を堂々と言っていいの?
まぁフジテレビさんとは、深~い関係だけどね。
「正直しんどい」はやっぱり、自由な番組だな。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL