忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/16:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/17/14:42  タカミー☆おめでとうございます☆

今日4/17日は、高見沢俊彦さんの53回目のバースデイです☆
高見沢さん、お誕生日おめでとうございます。
しかし、あんな53歳ってすごい!
今日の『堂本兄弟』収録スタジオで、お誕生日のお祝いをされたそうです。
昔から、スレンダーなスタイルも、華麗なファッションも変わらないし、
自分のスタンスを持って活躍されてるタカミーはホント素敵です。
もちろん、タカミーの豪華なギターも素敵ですよ。
DBBメンバーになられて、さらに個性が惹きだされたんではないでしょうか。
これからも、タカミーの軽快なボケトークを楽しみに番組を見させてもらいます(笑)

ちなみに、今日の『堂本兄弟』収録1本目のゲストは、
4/29OA、メイクアップアーティストのIKKOさん!
キタ~美の伝道師、IKKOさん!
私、メッチャ好きやねん。
これは嬉しい!
IKKOさんのトークはメッチャ面白い。
ビジュアル的には、かなりスゴイことになってるけど、
美の世界に関しては、ものすごく素晴らしい才能を持ってらっしゃる。
楽しみになってきたな~。
PR

高見沢さん、おめでとうございます!

ペイント星矢さんこんばんは。
どんな星矢やねん!って感じですね(笑)
十六茶情報おおきに♪

95猫は予想点より高いでした。せいぜい90猫くらいだと思ってたので。たぶん満猫は一生取れないでしょう…なぜなら、円取キャットが0244に帰ってくることはなさそうだからです。まぁ、ゆっくり待ちますよ♪

ラリー・グラハムという名前を聞いたときは、誰?と思いました。が、あのスライのベースを弾いていた人だと知って驚きました。スライはつよっさんが尊敬するバンドでしたから、その尊敬する人と仕事をするってことにケリーの行動力を感じましたね。
ラリー・グラハムさん、実はタダヒロシが本名だったんですね(笑)。見事なミスマッチさが面白い!!

高見沢さんにせよタダさんにせよ、全然衰えが見えないですよね。まぁ、タダさんはよく知りませんが(笑)、高見沢さんはその辺のおばちゃんよりも紫外線に注意してるみたいですし、流行のメタボとも縁遠いですし。

リンクの「スタジオShapes」がせいやさんのジムですか?
「ボールで引き締めぴくぴく」に不覚にも笑ってしまいました。
写真の、ファイティングポーズを取られているのが先生?
同級生のT君に似ています。って言っても分かりませんよね(笑)

今日はしんどいの日。

  • 2007年04月18日水
  • IKKO円取
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL