忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/27/06:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/11/14:21  カロリン隊って・・・(’‐’*)

昨日の『堂本兄弟』 ゲスト:チュートリアル
ホント笑ったな~。

番組冒頭から、「たけしくんとぺロ」のネタで笑わせてもらった。
チュートのネタは、何回見ても面白いわ。
1人で「たけしくん」と「ぺロ」、2役の小芝居する徳井さんを、
横目でジローっと見てる福ちゃんの顔が最高!
徳井さんのあまりのオーバーリアクションに、
福ちゃんも笑いがこらえられず、吹きだしてしまう始末。
馴染みのネタで、相方をも笑いのツボへ誘ってしまう徳井さんGJです!

しかし、あの「カロリン隊」っていったい何だ?
光一さんをリーダーに指名したつよっさん、ファン心理と笑いのツボを
しっかり心得てらっしゃるわ。
「カロ、カロ・・・」には、耐え切れず、大爆笑してしまった。
小学生なら、可愛げがあるけど、
あれを、いい大人がやるから、余計に笑えるんだろうな~。
あれは、確かに怖いわ。
まぁ、先頭が光一さんなら、喜ぶ女子が多いのではないかと思うけど。

光一さんレクチャーの刀さばき講座はさすがたっだな。
やっぱり座長は、お手のもんって感じだな。
下ネタ以外で、活き活きしてる光一さんを久しぶりに見た気がした。
(すんません、これって失礼ですね・・・笑)
「抜刀」「納刀」という言葉は初めて聞いたので、勉強になった。
まぁ文字の通りなんだけど、普段、こんな言葉使わないもんな~。
しかし、徳井さんの刀さばきは、しょぼかった~。
ほんと、趣味って言わない方がいいかも(笑)
まぁ、それが徳井さんの味なので、面白かった。
『正直しんどい』で訪問した、徳井さんの、あの家で精神統一しながら、
刀振り回してるんだな~って思ったら、笑えた。

昨日の、最大の魅せ場と言えば、やっぱり・・・
松平 健さんの降臨だろうな~。
つよっさんが「ん!」っと言った時点で、まさか!来た?っ思ったら、
この「ん!」が、やりたいがために、刀さばきを始めてしまった。
しかし、つよっさんの刀さばきは、腰が据わってって、見事にキマってた。
つよっさん、カッコいいよ~。
つよっさんって、何をやらせても器用だな~。
将軍というより、忍者をやりたかったということで、
「ボクは忍者のほう」って
つぶらな瞳で、徳井さんに語りかけるつよっさんに、
見事に倒されたヤツがここにいますよ~(笑)
PR

無題

あれ?
5分くらい前におじゃましたとき、ブログのデザイン変わってましたよね~。神谷さんのブログにおじゃまして戻ってきてみたら、戻ってました(笑)。やっぱり、紫がいいのかな~(笑)? さっきのもシンプルで良かったけど、でも私もこっちの方がせいやさんブログっぽいなって思いました。それとも、また変わるかな~。
徳井さんはマニアックなネタなんですね~。剛くんが好きそうな感じで終始笑顔でしたよね!今週はしんどいでも見れるし、けっこうしんどいにも登場が多くなりそうな予感ですね!
よく「ん?」を思い出したね、剛くん! 剛くんも時代劇経験者だけあって、刀さばきがさすが決まってました。そうなると、期待しちゃうのは、大河ドラマ....。愛を掲げて戦う剛くんを見たいなあ。
剛くんには刀で切られなくても、簡単に倒されちゃうよね(笑)。私も見事に倒されました。

  • 2007年06月11日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL