忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/08/11:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/11/15:58  HAPPY WEDDING!

今日、E☆Eライブペイントをされた、
神谷可奈子さんのブログにおじゃましました。

ライブペイント以降、神谷さんのブログは、
ちょくちょくおじゃまさせて頂いてました。
ご結婚されてることは、読ませてもらってましたが、
なんと!6/9に結婚式をされた模様です。

自分を好きになれなければ、誰かを愛する事も出来ない
愛には、努力が必要

愛のためなら、人は変われるし、成長もできる

この言葉に感動してしまいました。
自分自身が愛を持って、輝いてるからこそ、
あんなにステキな作品が残せるんだな~って思いました。
神谷さん自身も、進化、成長という言葉を発してらっしゃるので、
やっぱり、ケリーさんとは必然的な”縁”でつながっていて、
音楽とアートの融合が実現したんでしょうね。

遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。
かけがえのないパートナーと巡り逢えたのも”縁”です。
末永く、お幸せに・・・

PR

無題

神谷さんの花嫁姿見てきました。とてもキレイですね~。幸せなオーラに満ちていて、ステキでした。
神谷さんの絵はパワーっていうか、エネルギーがありますよね。私はすごく好きです。年内に個展をやられるそうですが、もし東京近郊であるなら行ってみたいなって思います。
ミスドラゴンも、女性が描く女の龍って感じで、色づかいがポップできれいで、ステキな絵ですね~。まだ実物ってタンクに飾ってあるのかな~?その後もライブペインティングあったから、もうないのかな?

「自分を好きになれなければ、誰かを愛する事も出来ない
愛には、努力が必要
愛のためなら、人は変われるし、成長もできる」
すごくステキな言葉ですね。人を愛するためには、自分が納得できる自分にならなければいけないと、剛くんが闘うのも、きっと同じことなんでしょうね。

愛って、ステキなものですよね~。なんか、すごく優しい気持ちになれる神谷さんのブログです。そして、せいやさんのブログもいつも愛が満ちていて、大好きです♪

  • 2007年06月11日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL