忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/23:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/25/08:02  体が、アウェークニング!

昨日は、アウェークニング講習行ってきました。
ユーコ・スミダ・ジャクソンさんにお会いできて、かなり感動しました。
めちゃくちゃ、カッコ良かったです。
そして、めちゃくちゃオーラがありました。
引き締まった体を、近くで見れたので、最高に感激しました。
長いタンクトップを着てらしたので、腹筋が見えなかったのが残念ですが・・・。
受付で写真をいただいたので、それを見てイメージトレーニングします。

awakeningという名の通り、体の奥深くの筋肉まで、
刺激して目覚めさせるというトレーニングでした。
音楽に合わせて、空手のキックや、パンチ、ヨガのポーズなど、
色んなトレーニングを組み合わせた動きは、かなり激しかったです。
本気でやると、ホントに全身の筋肉を使います。
体の奥深くの筋肉まで刺激するため、
筋肉が熱を持つので、体中から汗をかきます。
普段から、かなり追い込んだS的(笑)なトレーニングをしてるので、
筋力的には、問題なくこなせましたが、ヨガのポースに入った時に、
私には柔軟性が足りないため、
できないポーズがあったのが若干の不覚だったかも。
座って前屈もやったんですが、ユーコ・スミダさんは、携帯か!ってくらい
真っ二つに前屈されてて、ひょえー!って感じでしたよ。
どの角度から見ても、見事にキレイな体です。

もちろん、サインもいただきました。
写真も撮らせていただきました。
ここで、デジカメが初登場しましたよ~(笑)

ホントにいい経験になりました。
また関西にいらっしゃったら、絶対に参加したいと思います。
ユーコ・スミダ・ジャクソンさん、マジで惚れます。
アスリート魂が、燃えまくりです。
あんなステキな女性を目指して、日々、進化していきたいなと思いました。

さてさて、今日もトレーニングに励んできます。
たとえ1ミリでも、憧れの人に近づけるように、頑張らないと!
今日も絶好調なり!
PR

アスリート魂

おはようございます。
今日はアウェークニングが早かったのでコメントに参りました(使いかた間違ってるって!)
今日は(今日も、ですね!!)トレーニングの日なんですね。けっこう朝早くから出かけられたようで。僕も今日はトレーニングの日です。昨日いじったメニューを試す楽しみもあります。

ユーコ・スミダ・ジャクソンってHP見たら分かりますけど、かなり体が柔らかいんですね! 携帯電話みたいに曲げられるのはすごいですよ。僕は体が硬いほうなので柔軟も取り入れたいと思いました。柔らかいと筋肉の付きかたも良いって聞きますし。

では、Tシャツの似合う男になるように僕も昼からトレーニングに励みますね。
あ、センセって以外に筋肉あるのかもしれませんよ。

  • 2007年03月25日日
  • 円取蹴生T
  • 編集

無題

せいやさん、今頃トレーニング中かな。awakeningは筋肉を目覚めさせるの意味なんですね。私もバレエやってると、今まで意識したことのない部位の筋肉が目覚めていく感じがわかります。いかに普段の生活で使う筋肉が限られているかですよね。
携帯かってくらいまっぷたつに前屈されるなんて羨ましい!私は、やっぱり柔軟性に憧れますね。でも、この年でも少しずつ柔軟になれるもんだし、筋力もまだついていくものだなって思います。

  • 2007年03月25日日
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL