忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/02:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/24/23:46  ワン、ツー、フィニッシュ!

女子フィギュアスケートフリー

安藤 美姫さん、”金メダル”獲得
浅田 真央さん、”銀メダル”獲得

おめでとうございます。
今日はマジで泣きました。
ホント素晴らしい演技でしたよ。
そのパワーを見習わないとな、って実感しました。
やっぱり女性というものは、強いですね。

中野友加里さん、5位も立派な成績です。
強豪と言われるライバルが並ぶ中、
落ち着いた演技をされてる姿は、お見事だと思いました。

いや~最近、スポーツに感動させられっぱなしです。

よし!明日も、トレーニング頑張るぞ~!
明日は、新しいトレーニングウエアのデビュー日です。
天気は雨みたいだけど、気分は晴天☆

PR

日本一熱い男

こんばんワンツー!!
∞ファン風に入らせて戴きました。

今日はいろんなスポーツが放送されていましたね。
僕はサッカーとシンクロしか見れませんでしたけど。
フィギュアスケートもシンクロも日本の勢いはすごいですね!

ユーコ・スミダ・ジャクソンの“講習”に行かれてたんですよね。記事にもそう書かれていましたよね。てっきりサイン会だと勘違いしていました…
勘違い…“汗”違いですか…
とにかく、トレーニングされてたんですね。しかも明日も!!
アスリート度上がってますよ!
星矢☆ジャクソン目指して頑張ってくださいね!!!
というか、僕も頑張らなきゃ。

新しいウエアはテンション上がりますね。
ウエアだけにウエにね。

  • 2007年03月25日日
  • 円取蹴生AWAKENING2
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL