忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/15:15  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/20/16:56  華麗なる一族 最終章

泣いたなぁ・・・
鉄平が雪山で、靴下を脱いだ瞬間から、すでに泣いていた。
猟銃自殺のシーンで、涙ボロボロでした・・・
いつものキムタクじゃない、演技に感動です。
このドラマで、ほんとにいい役者ぶりを見せてくれました。

キムタクの演技は、ワンパターンだって言われるけど、
私は、あの気だるい感じの演技(失礼かな?)が好きです。
だって、いかにも作った演技じゃなくて、自然なキムタクって感じが
していいと思うけどね。


今日は快調!どんだけ更新すんねん・・・て感じですが^^

PR

トレーニング講座受講申し込みコメント

こんばんは~
あの、こちらで筋トレ講座があると伺ったんですが…
ぜひ受講させていただきたいと思いまして。
講師の方、いらっしゃいますか?

『華麗…』は全回録画してますが見てないのでスルーさせていただきます。
木村さんもジャニーズの中ではかなりの筋トレ愛好家らしく、サッカーの中田氏が、自分と同じウエイトでトレーニングしてるのにびっくりした、とエッセイに書かれていました。

「トレーニング講座その1」面白いですね~!!
絞られるような感じですよね!
広背筋は男性にとって逆Sankaku形 (©円取)を形作る重要な筋肉ですからね。
僕は基本的にワンH・A・N・D・ダンベル・ロウイング(©円取)を採用してますが、胸目的のプル・オーバーでも十分疲労するので、バランスをとってやってますよ。
また受講させてくださいね!!

さすが先生、目の付け所がちゃいますね!
シンクロもフィギュアも筋肉の基本があって初めて美が成立する競技ですもんね。
と言ってあんまりゴツゴツした外見では繊細さに欠けますから、筋肉の質にも気を配ってはるんでしょう、たぶん。

スポーツをエロ目線で見るのは言語道断ですよね!
選手の気持ちをなんだと思ってるんでしょう。
まぁ、僕もプールの授業のとき水泳に集中できていたかというと「不完全」な状態だったので、あんまり偉そうなことは言えませんが…
需要があるからああいう盗撮的な写真が撮られると思うので、男側の意識の問題も大いにあるんですよね。
某週刊誌は結局、スポーツ=エロ=商売という発想でああいうことをやってるわけで、いま問題になってるスポーツの商業化とリンクしているように思います。スポーツと利益追求とは合わないんですよね。陸上の2回目のフライング即失格というルールも選手にとっては残酷ですし。

今日は祝日なのでトレーニングできればいいなぁ。
たぶんいま超回復が起きている(はず)のでタイミングもよいですし。


コメントのまとめ…エロはケリーさんだけでええっちゅうねん!心に大宇宙を持とう!

コメント分析…アスリート度80%、KinKi度10%、E☆E度10%

  • 2007年03月21日水
  • 円取蹴生1
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL