忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/19:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/01/12:41  これってどう?

関西ローカル お昼の番組で、
『タレント好感度ランキング』という企画をやってた。
関西人が選ぶタレント好感度ランキング
32位に、つよっさん登場!
支持率25.4%だそうです。
ちなみに、昨年は36位で、4ランクも上昇!
このメンバーの中で32位は、健闘したんじゃないかな。
次回は、ぜひとも24位を目指していただきたい。
さすが関西は、バラエティーに強いタレントさんが上位を占めてるね。
急いで撮ったので、若干、写真がブレてます(^^;)
だって、たかじんさんてば、喋るの早いねんもん・・・。

 
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
昨日、コメント書いてたんですけど、間違って消してしまって.....。くじけちゃいました。ごめんね。

まずは、関西のラジオ決定おめでとう~。
BOOTLEGとは、密輸とか密造とか、海賊盤とか、秘密のとかっていう意味もあるらしいですね。
このタイトルに込められた意味を知りたいですね~。
私は、聞けそうもないから、関西の人のレポ頼りですけど、こうやって、FMにたくさん登場する機会があるのは、嬉しいです!!
剛くんにとっても、関西は特別な場所だから、関西でラジオできることきっと嬉しいでしょうね!
ケリーの活動が広がることも嬉しいし、多くの人が聴く機会があることも嬉しいですね。

好感度32位、支持率25.4%は、ちょっと微妙な感じですが、昨年よりアップしたのは嬉しいですよね!

トレーニング昨日で、今週で水曜日は終わりだったんですね。
お疲れ様でした!
これからは、お家でアウェイクニングですね!

ディズニーシーでロケあったんですね。ミッキーの耳をつけてたらしいですね~。めっちゃ似合いそう(笑)。
ディズニーシーはロマンティックなポイントもたくさんあるから、楽しみです♪
ROYCEのポテトチップのチョコレートは知らなかった~。でも、最近、スナック+チョコっていう組み合わせが流行ってるから、最近できたお菓子なのかな。おいしそうですね♪

  • 2008年03月01日土
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL