忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/17:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29/14:58  『おしゃれイズム』

昨日の『おしゃれイズム』のゲストは、小栗 旬くんだった。
登場してきた時はファンの歓声がすごくて、司会のくりいむしちゅー上田さん曰く、
番組始まって以来の騒ぎらしい。
それほど、旬くん人気が白熱してるってことやね。
クールなイケメンっていうイメージを覆すような素の旬くんが見れて楽しかった。
上田さん、よくそこまで聞いてくれたね、「It’s φn」って感じです。

上田さんに掘り出された、旬くんの素顔の数々・・・
〇酔うと、壁を殴るくせがある。
〇目を開けたまま寝る。
〇好きなタイプは自立してる人。
 会えない時は、自分の趣味に時間を費やしてる人。
〇振られることが多い。
〇マネージャーと車に乗っていた時、
 いきなり寝言で「ドアを開けてくれ」と叫んで、車を停めさせた。
 この時、猫の大群に襲われた夢を見ていて、
 ドアを開けて猫を振り払おうとしたらしい。

一番衝撃の事実だったのが、
実は・・・旬くんは、天然パーマだったってこと!
「うっそ~、そうなん!」って感じだった。
本番前に、毎回ヘアーアイロンで伸ばしてるそうです。
ストレートパーマもかけたりしてるんやろうね。
旬くんのオフショットも公開してくれたんだけど、
ウエーブヘアの旬くんもカッコ良かった!
ストレートヘアのイメージが強いけど、天然のままで出てもいいじゃないかな?
元々はストレートヘアだったんだけど、高校生の時にモヒカンにして事務所に
怒られて坊主にしたら、次に生えてきた髪が天然パーマだったそう。
もう一度、坊主にしたらストレートヘアに戻るかな?って
ちょけてたのが可愛かった。
坊主にしたら髪質変わるって聞いたことはあるけど、本当だったのかな~。
映画『クローズ・ゼロ』の喧嘩シーンでは、顔意外は本気で殴る、
蹴るのガチンコ勝負だったそう。
リアルなシーンにこだわるあたり、役者魂を感じる。
芝居だとは言え、殴られるシーンを見るのは嫌だけど、
『クローズ・ゼロ』は興味あるな~。
PR

無題

小栗くんが人気あるのは、わかります♪
私も、もし剛くんのファンじゃなかったら、小栗くんみたいなタイプが好きかも。クールな外見で、でもハートが熱くて、カッコいいのにダサイところもあるっていうところがいいなって思います。
でも、やっぱり比べると、剛くん以上の人がいないので、結果的には他の人に目が行かないんですけどね(笑)。
「サマスノ」で剛くんの弟やってた頃は、こんなにブレークするとは思いませんでした。
私もちらっと見てたのですが、酔って、先輩の役者さんの友達を殴った話とかおもしろかったです。あと、意外にフィギュアを集めてるとか。
クールなイケメンな役のイメージがあるけど、役によってがらっとイメージを変えてくる役者魂を持った役者さんですよね。

  • 2007年10月29日月
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL