忍者ブログ

心に大宇宙☆

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 堂本剛さんの応援ブログ☆基本ジャニ好きの独り言!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/19:52  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/30/11:41  明暗を分けたね・・・

今月8日、ジャニ事務所の大先輩マッチさん、こと近藤真彦さんに
第1子となる長男が誕生していた。
結婚14年目にして待望のお子さんが生まれたのは、すごく嬉しいね。

お子さんの名前は「轟丞(ごうすけ)」ちゃんと命名したとのこと。

「車」がつくのはレーシングチームの
オーナー兼監督でもあるマッチさんらしい発想だと思う。
「轟」という文字にある3つの「車」うち、上の「車」が長男の轟丞ちゃんで
下2つの「車」が近藤と奥さんを表し、
夫婦で長男を支えるという意味が込められているとのことで、
すごく家族愛が感じられた素敵な名前だな~って思った。

マッチさん、ご長男誕生おめでとうございます!
マッチさんは、すごく優しくていいパパになるでしょうね。
しかもカッコいい~イケメンパパって、どんだけ~。
愛に包まれた温かい家庭って、いいね~。


今日はこのマッチさんネタで終わってるはずだったんだけど・・・
今朝、ビックリニュースが飛び込んできた!
28日、元光GENJI、J-STARSの赤坂 晃さんが覚せい剤所持で逮捕された。
ジャニ事務所は、29日付けで赤坂さんを解雇したとのこと。
事務所の先輩が、残念なことになったのは、正直ショックです・・・。
PR

無題

せいやさん、こんにちは♪
私も、かなりびっくりニュースにショックを受けています。...っていうのは、今年光GENJIの20周年記念の年なんですって? 友達があっくんのファンで、今度、あっくんと赤坂くんの合同のディナーショーがあるって楽しみにしてたんですよ。なので、ちょっとショックです。事務所の後輩にまで広がっていなければいいのですが.....。すごくスケジュールがハードな人にとって、疲れを忘れられるこの類のクスリは経験したら病み付きになっちゃうと思うんですよね。ちょっと心配です。

マッチに子供ができなかった、っていうのは全然知らなかったんですが、いろいろ大変だったみたいですね。
生まれてからも嬉しいというより、未熟児で心配だったみたいで、ようやく発表できてほっと一安心って感じなんでしょうね。若いときはやんちゃな印象だったマッチだけど、いつの間にか落ち着いたいいパパになったんだなって感慨深いものがあります。
轟丞ちゃんというお名前にもステキな由来があるんですね~。愛のある家庭に生まれた轟丞ちゃんは、これからきっとすくすくと大きく育っていくんじゃないかなって思います。

  • 2007年10月30日火
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL